『液晶がもにょります。』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

『液晶がもにょります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶がもにょります。

2016/06/13 09:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

以前、相談にのってもらったものです。
6/1頭に最安店で購入したものが家に届きました。

普通に使っていて満足だったんですが、背面右のあたりを軽く押すと液晶がもにょる、波紋が出る現象が出てきます。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013920/SortID=18113461/
過去の口コミでも見つけました。
2014年末あたりにこの話題が盛んだったみたいですが、最近はこの話を聞きませんでした。皆さんのair2は無事でしょうか?

また、この件でアップルに電話で修理依頼をして工場で製品を見てもらいましたが、仕様だと言うことでそのまま返されました。その後、その件でまた電話しましたが、そんなに嫌ならアップルケアに入れの一点張りでこちらに出来ることは無いと言われました。

公式のストアで買えば良かったな後悔しております。
何か手立ては無いでしょうか。

書込番号:19952785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/06/13 11:02(1年以上前)

この仕様が嫌なら、返品して違う製品を買う以外にどうしようもないのでは?

書込番号:19952916

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

2016/06/13 19:31(1年以上前)

1 購入店に ー不良品の為ー 新製品(アップルケア可能で)と交換手続きを交渉する。 未だ10日も経過してませんね。

2 「iPadは初めてですが、家で大切に使おうと思ってますので、今回はAppleCare無しで使いたいと思ってます。」
冷たい様ですが ある程度 甘え、自己責任では?


参考なるか?
1 ;http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000649061/SortID=18157068/#tab

この件以来 特にアップル 及び 某家電量販店 に対しては 疑い、不信感抱いて 付き合う事にしております。

2 (メジャー、マイナー)アップデート更新は 直ぐ実行せず、 様子を見てから?

書込番号:19953995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/06/13 19:54(1年以上前)

>Musa47さん
分かりました。購入店にてダメ元で交渉してみる事にします。

>Windows3.1から利用者さん
apple careにはまだ加入が可能なので、最悪入って交換してもらおうかと考えています。あるいは我慢して使う事になるかもしれません。

やはり、この不具合は最近の製品には無いものなんですね。
今後、AppleCareを利用しない方は、2週間以内であれば返品できるApple Storeで買われる事をお勧めします。

書込番号:19954072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2016/06/13 20:05(1年以上前)

問題なのは初期不良か仕様かなんで、アップルケア云々は関係ないと思う。
加入の有無で初期不良判定がかわるのなら、
それこそ噴飯ものでは?
仕様だというなら気にせず使ったらいいと思います。
私の9.7proも押せば歪みます。
だからって何か問題? 気にしてません。

書込番号:19954105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング