iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
- 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
- アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
- 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日
タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
教えて下さい。
iPad Air 2 128GB
2週間ほど前から、コンセントを入れないと起動しなくなってしまい、昨日は全く起動しなくなってしまいました。
起動していた時は充電率100%でしたので、バッテリ劣化と思われます。
補償は件名の通りですが、首都圏で安くてしっかり治してくれるお店をご存じであれば、お知らせいただけますと幸いです。
アップルストアだとかなりしますね。
https://support.apple.com/ja-jp/ipad/repair/service
31,800 円?
修理により、補償無くなるのは了解しております。
書込番号:22367435
0点
バッテリー交換は、AppleのHPを見ると、保証対象外で10,400円(税別)となっています。
https://support.apple.com/ja-jp/ipad/repair/service
ビックカメラの場合、「iPadが保証対象外の場合、修理サービス料金は13,400円となります。」と有ります。
https://www.biccamera.co.jp/apple/repair/ipad/
書込番号:22367475
1点
基板とかならその金額でしょう。
バッテリーだけなら10400円って書いてありますけど?
書込番号:22367481 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早々のご回答ありがとうございました。
保証対象外で10,400円(税別)
アップルストアに持っていきます。
ビッカメさんはポイントが使える?ので少し高いという事でしょうか?
書込番号:22367491
1点
ビックカメラはAppleの正規プロバイダーだから、Appleの正規料金より多く取ってはいけないと思うのですが…
https://www.biccamera.co.jp/apple/repair/
書込番号:22367535
1点
>8分の1さん
キハ65さんの回答を参考に更に進んで、こちらのWeb版Apple Supportで直に問い合わせする方法がより明確かと....
https://getsupport.apple.com/
内容として、iPadを選択しどんな不具合があるかStep by Stepで進んでみてください。
書込番号:22368531
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/06/05 23:49:48 | |
| 6 | 2021/09/13 18:13:36 | |
| 0 | 2019/07/30 11:56:17 | |
| 15 | 2019/01/06 9:10:44 | |
| 5 | 2019/01/03 20:32:17 | |
| 13 | 2018/09/18 12:18:55 | |
| 5 | 2018/04/05 18:36:34 | |
| 2 | 2018/03/12 3:08:11 | |
| 1 | 2017/12/08 20:15:09 | |
| 0 | 2017/09/20 19:24:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








