『お尋ね』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 指で触れるだけでロックを解除したり、「Apple Pay」を利用したりできる指紋認証センサー「Touch ID」を搭載。
  • 「A7チップ」と「M7モーションコプロセッサ」を搭載するほか、23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,800

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

『お尋ね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

お尋ね

2015/08/24 13:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 4077さん
クチコミ投稿数:129件

iCloudバックアップの表示が出てそこの OK表示を押しても作動しなくなりました。WiHi、電源にも接続しています。どうしたら作動するでしょうか?

書込番号:19079169

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2015/08/24 16:50(1年以上前)

4077さん こんにちは。

情報があまりにも限定されているので、あくまで私の予想ですが…。

恐らくバックアップの容量が多すぎて、使用可能容量を超えてしまっているのではないでしょうか?
そしてメッセージは容量が足りないので、バックアップができない、なので容量を増やすようにというような感じかと思います。

対処としては、お金を払って使用可能容量を増やすか、バックアップの対象を減らすことです。
ちなみにバックアップの対象を減らすには、設定-一般-使用状況-iCloudのストレージの管理-ご使用の端末を選び、バックアップオプションでバックアップを外したいものを選んでスライドさせます。そうすると次回作成時のサイズが減っていくと思います。

まあ無料の容量では5GBしかないので、フルバックアップは無理かと思います。
なので、PCにつないでiTunesでバックアップを取った方がいいかと思います。

以上私の想像で書いたので、違っていたら無視してください。

書込番号:19079580

ナイスクチコミ!3


スレ主 4077さん
クチコミ投稿数:129件

2015/08/24 16:52(1年以上前)

ありがとうございました。電源ボタンを長押しして直りました。

書込番号:19079585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/08/25 00:16(1年以上前)

「解決済」の様ですが...今後の為に...m(_ _)m


>お尋ね
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002
 <初心者では無いようですし、これらのマナーはご存じですよね?


>WiHi、電源にも接続しています。
「WiFi」または「Wi-Fi」ですm(_ _)m

書込番号:19080946

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング