『iPhoneとの同期』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,800

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

『iPhoneとの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

iPhoneとの同期

2014/11/17 12:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:208件

iPadの購入を検討しています。

iPhone持ってるのですが…
・アプリ
・音楽
・写真

全て同期したくなくて一部をiPhoneと同期させる事は可能でしょうか?


iPadだけにアプリをインストール出来るのでしょうか?

またAppleIDは同じものが使えるのでしょうか?

書込番号:18176804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/17 13:31(1年以上前)

全て可能です。

手間はかかりますが確実なのは、iPadを新規でアクティベートし、必要なアプリ、必要な項目を同期すれば大丈夫です。

書込番号:18177047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/17 13:36(1年以上前)

連投すいませんm(_ _)m

>全て同期したくなくて一部をiPhoneと同期
>させる事は可能でしょうか?

ここの意味だけがよく分からないのですが、良かったらもうちょっと教えてもらえますか?
ちなみにiPhone専用のアプリとiPad/iPhone両方使えるアプリがありますので、ご注意下さい。
ただ、iPhone専用でもD/Lは出来ますが表示がiPhoneサイズになるか、もしくは拡大して表示することになります。

書込番号:18177061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/11/17 14:24(1年以上前)

同じAppleIDで使って、iCloudを有効にしていると、iPhoneとiPadは勝手に同期しているような振る舞いをします。

メモ帳に書いたことは、どちらで書いても即相手方に反映されているし、例えばiPadで新規に導入したアプリも、気がつかないうちにiPhoneにも入ってます。
ただ、その逆は反映されない、例えばiPadでアプリを削除したからといって、iPhoneでも削除される、といったことはないので、それをうまく利用して使うことをお勧めします。

また、同じAppleIDで使っているからといって、パソコンのiTunesではiPhoneとiPadは別体として認識されているので、音楽や写真に関しては何の問題もありません。

書込番号:18177155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/11/17 14:26(1年以上前)

iPhoneとiPadに、それぞれ何を同期されたいのかがよくわかりませんでしたが..

>iPadだけにアプリをインストール出来るのでしょうか?

(iPhoneにはアプリを同期・インストールしないということでしょうか?)はい、可能です。


>またAppleIDは同じものが使えるのでしょうか?

通常は全てのApple製品とサービスで、1人1つのApple IDを使います。

参考ページ;
Apple ID に関してよくお問い合わせいただく質問
http://support.apple.com/ja-jp/HT5622

書込番号:18177161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/11/17 14:49(1年以上前)

iPhoneとiPadを同期させると言っているところから考えて、スレ主さんは多少誤解してるんだと思います。

同期させるのはあくまでパソコンであり、それを母機として、iPhoneやiPadはその子機と考えると分かりやすいです。

書込番号:18177203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/11/17 17:05(1年以上前)

@ねこ大好きさん、@ぶるーとさん、ふじくろさん。

纏めレスですみません。

具体的というどうしたいかと言うと…
早い話が全く同じ設定のもが欲しい訳ではなくてメインはiPhoneなので
本当に使いたい物だけをiPadに入れたい。

それはiPhoneと同期させたいのです。

そういう事が可能なのかな?と…

書込番号:18177484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/11/17 17:09(1年以上前)

あと…

iPhoneでインストールしたものが勝手iPadに入ったり、iPadでインストールしたとのが勝手にiPhoneに入って欲しくないんです。

書込番号:18177495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/11/17 17:21(1年以上前)

アプリと音楽は、コンピュータまたはiCloudにあるものがそのユーザの全てで、原本のようなものです。
どのデバイスに何を同期させるのかは設定で決まります(写しのようなもの)

なので「本当に使いたい物だけをiPadに」インストールすることは可能です。

(写真は「iCloudフォトライブラリ」 https://www.apple.com/jp/ios/whats-new/photos/ を使用するか否かで説明が煩雑なので省略しました。)


>iPhoneでインストールしたものが勝手iPadに入ったり、iPadでインストールしたとのが勝手にiPhoneに入って欲しくないんです。

これも設定によって可能です。

書込番号:18177529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/11/17 23:55(1年以上前)

>それはiPhoneと同期させたいのです。

アプリによって、ほぼ同期してると見なせるものと、ほぼ独立していると見なせるものがあり、一概に言えません。

残念ながらこの辺はアプリ次第ということになりそうです。

書込番号:18178995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/11/18 01:09(1年以上前)

> iPhoneでインストールしたものが勝手iPadに入ったり、iPadでインストールしたとのが勝手にiPhoneに
> 入って欲しくない

アプリや、Appleから購入した音楽や電子書籍は、iPhoneとiPadのそれぞれで自動ダウンロードをオフに
設定すれば大丈夫なはずです。

 http://support.apple.com/ja-jp/HT4539

書込番号:18179161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/11/18 06:51(1年以上前)

ふじくろさん。
なるほど…という事は、iPadはパソコンに繋がないとアプリがダウンロード出来ないという事ですね?

@ぶるーとさん。
Lineのようなアプリがほかにもあるって事ですね。

飛行機嫌いさん。
自動ダウンロードは解除出来そうで良かったです。

書込番号:18179457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/18 07:54(1年以上前)

おはようございます^ ^

>なるほど…という事は、iPadはパソコンに
>繋がないとアプリがダウンロード出来ないと
>いう事ですね?

アプリのダウンロードはiPad単体でも出来ます。考え方はiPhoneと同じです。
iPhoneにアプリをダウンロードした時、iPadにも同じようにダウンロードさせるかは、任意で設定できます。
今回はさせたくないとのことなので、設定をOFFにしておけば、ダウンロードはされません。

アプリ以外、音楽や写真などは原則PCから同期しダウンロードが必要になります(iCloudでフォトストリームや購入した音楽は聞けますが…)。

書込番号:18179571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/18 08:08(1年以上前)

失礼…m(_ _)m

音楽もアプリと同じですね。設定すれば購入同時にダウンロード出来ますし、OFFにすればダウンロードされません。

書込番号:18179600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/11/18 13:47(1年以上前)

>なるほど…という事は、iPadはパソコンに繋がないとアプリがダウンロード出来ないという事ですね?

すみません、うまくお伝えすることができなかったようで誤解を招いてしまったようです。
@ねこ大好きさんの説明通りです。

(ちなみに、あるアプリの古いバージョンがApp Storeに無いような場合は、コンピュータのiTunesにつながないと旧バージョンをインストールできないこともあります)

書込番号:18180348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング