iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
- 解像度が2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 指で触れるだけでロックを解除したり、「Apple Pay」を利用したりできる指紋認証センサー「Touch ID」を搭載。
- 「A7チップ」と「M7モーションコプロセッサ」を搭載するほか、23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日



タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
ビックカメラで128GBのゴールドだけが、10000円のiTunesカードの特典付きで販売されています。
ここの価格もゴールドが一番安くなっています。
ゴールドが一番人気があると思っていましたが、違うんですね。
書込番号:18917599
2点

こんばんは
>ゴールドって不人気なのでしょうか?
そうかもしれないですね。在庫が多いのかも。
ちなみに自分はゴールドです。iPhone6(ゴールド)と同時契約でしたので、なんとなく同じ色にしました。
カバーをつけているので(裏面の色がわからない)、色は特に気にしていないですね。
書込番号:18917882
1点

チラシのページです。
http://asp.shufoo.net/c/2015/06/25/c/5495102119086/index.html?shopId=172577&chirashiId=5495102119086
書込番号:18919706
0点

自分はiPhone 6 Plusは、SIMフリーのゴールドですが、iPad miniはひとつ前の2のブラックです。
書込番号:18919855
0点

人気有るからキャンペーンやって数を稼げると思う。(色バリ的に元々ゴールドが多い)
人気無いモデルはやっても在庫処分に他ならない。
ミニ3はまだ新機種だよ。
書込番号:18919876
2点

iPhone6でもそうですが、発売当初は無い物ねだりで新色のゴールドに人気が
集中しましたが、でもちょっと飽きられ在庫がダブついたのかな?
私は初代iPad miniからずっとチタンブラックですね。
書込番号:19029959
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/06/12 14:18:54 |
![]() ![]() |
15 | 2022/06/18 19:49:13 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/29 4:39:07 |
![]() ![]() |
3 | 2016/03/25 1:13:14 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/18 19:00:57 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/02 13:54:17 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/19 15:08:16 |
![]() ![]() |
7 | 2015/11/14 18:35:33 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/10 22:38:30 |
![]() ![]() |
3 | 2015/08/25 0:16:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





