『iphoneとの同期について』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

  • 解像度が2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 指で触れるだけでロックを解除したり、「Apple Pay」を利用したりできる指紋認証センサー「Touch ID」を搭載。
  • 「A7チップ」と「M7モーションコプロセッサ」を搭載するほか、23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,632 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBとiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

『iphoneとの同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

iphoneとの同期について

2015/09/10 11:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:226件

質問させてください。
今、いiphone6を使用しており、諸事情によりandroid端末に機種変更する予定です。

iphone6は子供に譲る予定なのです。
代わりに、ipad miniを購入予定です。

その際に、iphone6に入っていたデータやアプリをituens経由でipadに移行することはできるのでしょうか?

どうしても日本ではダウンロードできないアプリがあり、それをipadに引き継ぎたいのです。

ネットなどで検索しても出てこないので質問させていただきました。
どなたかわかる方いらっしゃいましたら御教授お願いいたします。

書込番号:19127267

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/09/10 11:59(1年以上前)

>Phone、iPad、または iPod touch から新しいデバイスにコンテンツを転送する
>iCloud または iTunes を使って、現在お使いの iPhone、iPad、または iPod touch から別のデバイスにコンテンツを転送することができます。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201269

書込番号:19127303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2015/09/10 18:19(1年以上前)

>キハ65さん
やり方がわかりました。
ありがとうございます^_^

書込番号:19127987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/09/10 21:39(1年以上前)

https://support.apple.com/ja-jp/HT204136
別の種類のデバイスのバックアップからデバイスを復元する場合 (iPad のバックアップで iPhone を復元するなど)、
特定の種類のデータは転送されません。
・写真
・メッセージ、メッセージに添付したファイル
・ボイスメモ
・設定しようとしているデバイスと互換性のない App (たとえば、iPad 専用の App は iPhone に転送されません。)

書込番号:19128597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2015/09/10 22:38(1年以上前)

>飛行機嫌いさん
なるほど、そーなんですね。
コメントありがとうございます。

書込番号:19128822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング