『ネット閲覧が必ずDMMアダルトに移動してしまいます。』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

  • 解像度が2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 指で触れるだけでロックを解除したり、「Apple Pay」を利用したりできる指紋認証センサー「Touch ID」を搭載。
  • 「A7チップ」と「M7モーションコプロセッサ」を搭載するほか、23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,632 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBとiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

『ネット閲覧が必ずDMMアダルトに移動してしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 KON598さん
クチコミ投稿数:7件

初めての投稿です。不慣れで申し訳ありません。
何方か助けていただけないでしょうか。

Ipad mini3を購入したばかりなのですが、
ネット検索してアクセスしようとすると、必ずしDMMアダルトに移動されてしまいます。
見たいページは大体disneyやじゃらん、自分の好きなアパレルメーカーのホームページ、価格.comなども、使えません。

解決策があれば教えてください。宜しくお願いいたします。

せっかく買ったのに、困っています。

書込番号:19316675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/11/14 16:55(1年以上前)

i-フィルター という 本来はお子さんを有害サイトから護るためのアプリですが、

https://itunes.apple.com/jp/app/i-firuta/id455186601?mt=8

3日間無料お試し期間で良好なら、購入されてはと思います。

書込番号:19316721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/11/14 17:22(1年以上前)

購入したばっかりならappleサポートに電話すれば新品購入から90日以内なら親切に使い方色々教えてくれます

通常safariのスタートページが白紙のページ以外になることは多分ないはずなので
もう少し詳細がわからないと何とも

書込番号:19316807

ナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/11/14 17:49(1年以上前)

iPadなど複数のタブレットを使ってますが、勝手に変なサイトは、開かないですね。
なので、WEBサーチ(※)してみました。
ご参考になれば、さいわいです。



(※)
safariでリンクをクリックすると変なサイトに飛ばされる | Apple サポートコミュニティ
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10161662


ipadでネットを使うと、変な広告・エロサイトに勝手に移動し... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14140858794


ウイルス? 変なウェブサイトに飛ばされる - ウィルス対策 | 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8851841.html


Google アプリの設定 - iPhone と iPad - ウェブ検索 ヘルプ
https://support.google.com/websearch/answer/2839743


アダルトビデオ界の大物は、どんな男なのか | 企業戦略 | 東洋経済オンライン
http://toyokeizai.net/articles/-/68364?display=b

書込番号:19316893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/11/14 18:11(1年以上前)

>ネット検索してアクセスしようとすると、必ずしDMMアダルトに移動されてしまいます。
ウィルスに感染しているのでは?

関係の無いサイトへのリンクなのに、「DMM」へしかアクセスできないなら、ページが改ざんされているか、
ウィルスに感染して特定のサイトへ強制的にアクセスされられている可能性も...


この手の質問は「結果」だけなので、そこまでの経緯などの情報もあると、原因や対処方法も判るかも知れませんが、
他の方も書かれているとおり、メーカーのサポートに聞いた方が手っ取り早いかも知れませんm(_ _)m

書込番号:19316959

ナイスクチコミ!1


スレ主 KON598さん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/14 18:19(1年以上前)

>papic0さん

返信ありがとうございました。
早速試してみたのですが、結局アダルトサイトにページが移動してしまって、このサイトは見られませんと表示が出てしまいました。
アップルストアにもって行こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19316981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KON598さん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/14 18:26(1年以上前)

>HARE58さん

返信ありがとうございました。
早速参考にさせてもらい、初期化など試してみたのですが、ダメでした。
アップルストアに行って聞いてみようとおもいます。買ったばかりで残念です。

書込番号:19317002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KON598さん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/14 18:35(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

返信ありがとうございました。
自宅のWI-FIで複数のスマートフォンやパソコンを使っていますが、新しく購入したipadmini3だけが、価格.comやDisneyのホームページなどを閲覧しようとするとDMMアダルトのサイトに移動されてしまいます。
iPadやiPhoneはウィルスに感染しないと思っていました。
ネットでクレジットカードの明細ページをみたりしてるので大事な情報がとられてないかとか大変不安になります。
初期化なども試しましたがダメでした。
アップルストアに持ち込んで聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19317030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング