『充電出来ません』のクチコミ掲示板

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo 製品画像

拡大

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo [スペースグレイ] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo [シルバー] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo [ゴールド]
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoを購入する

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomoを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomo
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomoiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomoiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomo

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月30日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月24日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo

『充電出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

充電出来ません

2015/03/02 08:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo

スレ主 nanami0712さん
クチコミ投稿数:5件

1週間前に購入して初めて充電しようとしたら充電してませんの表示が出ます。
%の表示では充電はしているみたいなんですが?

書込番号:18534198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27846件Goodアンサー獲得:2467件

2015/03/02 08:32(1年以上前)

早急にショップに相談 です!

書込番号:18534233

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2015/03/02 08:42(1年以上前)

恐らくPCに繋いで充電してるんじゃない?
付属の充電器で充電すれば、大丈夫だと思う。

書込番号:18534260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/03/02 11:48(1年以上前)

どこから給電しているかによって、考えられる原因が異なります。
・コンセントから
・コンピュータのUSBポートから
・市販のモバイルバッテリーから

詳しい状況の説明があると、早く解決できる可能性が高くなります。

書込番号:18534709

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/03/02 21:54(1年以上前)

純正のACアダプタと純正のケーブルを使って充電できないのなら故障しています。

修理を依頼することをお勧めします。

書込番号:18536631

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2015/03/02 23:02(1年以上前)

スレ主さん
>%の表示では充電はしているみたいなんですが?
って書いてあるけど。

書込番号:18536965

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanami0712さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/03 10:25(1年以上前)

状況ですが、純正ケーブルにてPCのUSBから充電してます・・・・コンセントからだとこの表示は出ません。
充電に時間が掛かるのはかまいませんが、表示が気になってしまいます。

書込番号:18538242

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2015/03/03 10:33(1年以上前)

それは仕様だからしょうがない。
飛行機嫌いさんのリンク先を見た?

書込番号:18538266

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanami0712さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/03 10:49(1年以上前)

リンク先は見ました。
でもリンク先とは違い充電に掛かる時間はこちらの方が早いですね、もっと早くする為に機内モードで試してます。

書込番号:18538305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/03/03 11:20(1年以上前)

>純正ケーブルにてPCのUSBから充電してます・・・・コンセントからだとこの表示は出ません。

接続しているコンピュータの種類によって異なります。

A. USB 3.0 ポート搭載のMacの場合
 →(充電中の雷マークが表示されていなければ)Macのトラブルまたは故障と思われます。

B. A以外のコンピュータの場合(USB3.0ポート搭載のWindows含む)
 →飛行機嫌いさんご案内[18534431]のリンク先記事通り規格の範囲内で、正常動作と思われます。

書込番号:18538393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/03/06 20:03(1年以上前)

無理なもんは無理です。

iPadはiPhoneなんかの数倍の容量の電池を内蔵しているため、同程度の時間で充電しようと思ったら、数倍の量の電気を一挙にぶっこまなきゃいけないということです。

小さい風呂と大きい風呂をためる場合を考えてください。

書込番号:18549612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了 4 2016/10/03 18:48:02
中古の 5 2016/08/20 19:59:46
一括0円 11 2016/04/17 8:29:42
格安simでの使用について 5 2015/12/31 16:26:25
iPad Air 2でWi-Fiが途切れてしまう事で質問です。 13 2015/11/24 18:26:13
デビュー割が終わりましたが、待つべきでしょうか 1 2015/11/08 21:20:53
液晶フィルム貼ってみました 3 2015/11/19 8:35:58
カメラの異常 1 2015/10/16 21:04:40
反応が悪く感じます 4 2015/10/03 17:25:06
途中解約します 6 2015/09/19 6:40:59

「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月24日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング