『スマホかipadか思案のしどころ』のクチコミ掲示板

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo 製品画像

拡大

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo [スペースグレイ] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo [シルバー] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo [ゴールド]
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoを購入する

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoとiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomoを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomoiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomoiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月31日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月24日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

『スマホかipadか思案のしどころ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

スマホかipadか思案のしどころ

2014/10/25 07:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

クチコミ投稿数:43件

ガラゲーN-05Cとipad2wifiを所有しています。
※ガラゲー(音声通話・メール・電子マネー)
※iPad2 wifi(ネット・表計算・予定表・pdf・などなど仕事で使用)
日々の生活を問題無く過ごしていたのですが、最近docomoから連絡が有り、ポイントが70000近くあり、そのうち17000が来年の5月で失行するそうです。じゃあ何か新製品でも買うかって思い、docomoのホームページを物色し、スマホやタブレットを見ましたがピンときません。本当はスマホに機種変すればいいのでしょうけど、通勤は原付、職場でスマホをいじっていると感じ悪いし、そもそも荷物を減らすために、お財布ケータイにしたのに、財布より重くてでかいスマホにしてどうする?みたいな感じで、しかも今の携帯に不満もないし、まだ使えるし・・・
そう考えると、ipadair2かなって思うが、セルラーだと毎月通信料がかかるし・・・・docomoからwifiモデルは売ってくれないし・・・・
思案のしどころなんですよ。

書込番号:18089136

ナイスクチコミ!0


返信する
GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2014/10/25 07:41(1年以上前)

欲しくない物を無理してかわなくても、
ドコモポイントが使えるdショッピングで、好きな物買えばいいのでは?

dショッピング
http://shopping.dmkt-sp.jp/

書込番号:18089175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/10/25 07:46(1年以上前)

ガラケーをスマホに変えてテザリングでアイパッドを動かすのはどうですか?大きくなるのが嫌なら5インチ以下のモデルがお薦めです。

書込番号:18089189

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/25 07:50(1年以上前)

来年の5月に、新しいガラケーにしたらいいのでは?
ガラケーで満足している人は、スマホに変えたら使いにくいと言うこと必至なので、スマホへの機種変更はオススメしません。

書込番号:18089201

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/25 07:54(1年以上前)

↑ ここ確かに”おおっ!”と思うんだけど、

よくよくアイテム見てみると
Digaも、ルンパも、食洗機もなくて
どうしようもない消耗品ばっかりで
残念なサイトなんだよね。

そんなのホムセンで買ったほうが安かったりして。

で、スレ主と同じくDぽ50000程ホールドしてる俺。

書込番号:18089215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2014/10/25 09:06(1年以上前)

>スマホをいじっていると感じ悪いし、

その方がどうかしてると思うけど、、、

>そもそも荷物を減らすために、お財布ケータイにしたのに、財布より重くてでかいスマホにしてどうする?みたいな感じで

100gくらいのもあるんだけど、そのガラケーは財布と一緒に持っても無視できるくらい軽いということ?

なんか計算ができてないだけという気がしますが。

書込番号:18089393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/25 13:01(1年以上前)

ミッチェルル さん

こんにちわ^ ^

Air2を定期契約無しで購入し、即解約されて
はどうですか?一ヶ月分(日割り)なります
が、WiFiモデルがない以上そんな買い方もあ
るのかな。今だったら下取りもありますし。
ただ下取りまでに標準で約二ヶ月かかりそう
なので、その間は契約が必要ですが。

一つの案として。

書込番号:18090132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/10/26 12:16(1年以上前)

ねこ大好きさん
2年縛り的な物が無ければ、そうしたいと思います。出来るかな


ムアディブさん
もちろん出かけるときは、携帯と鍵だけですよ。必要な時は+免許証

書込番号:18094181

ナイスクチコミ!0


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件 iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの満足度1

2015/01/16 20:54(1年以上前)

ドコモのiPadは定期契約無しでも購入出来るようです。
ただその場合には、割引が効きません。
下記をご参照下さい。
https://www.nttdocomo.co.jp/ipad/charge/index.html
7万ポイントあるなら、ドコモでiPad Air2を購入して、
一カ月で解約し、ドコモ系の格安SIMで使うのはいかがでしょうか?
iPadがあれば、スマホは要らないですよ。
サイズが大きければiPadmini3か在庫があればmini2でもいいと思います。

書込番号:18376690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了 4 2016/10/03 18:48:02
中古の 5 2016/08/20 19:59:46
一括0円 11 2016/04/17 8:29:42
格安simでの使用について 5 2015/12/31 16:26:25
iPad Air 2でWi-Fiが途切れてしまう事で質問です。 13 2015/11/24 18:26:13
デビュー割が終わりましたが、待つべきでしょうか 1 2015/11/08 21:20:53
液晶フィルム貼ってみました 3 2015/11/19 8:35:58
カメラの異常 1 2015/10/16 21:04:40
反応が悪く感じます 4 2015/10/03 17:25:06
途中解約します 6 2015/09/19 6:40:59

「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月24日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング