『ios9.1beta』のクチコミ掲示板

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo 製品画像

拡大

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo [スペースグレイ] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo [シルバー] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo [ゴールド]
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoを購入する

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoとiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomoを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomoiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomoiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月31日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月24日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

『ios9.1beta』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ios9.1beta

2015/09/15 16:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの満足度1

ios9.1beta版をインストールしてみました。

特に変わったところは無く、絵文字が増えたぐらいですね。

若干、ios9bete5よりカクつくというか、

引っかかる感じがします。

今後の改善を期待します。

書込番号:19142392

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの満足度1

2015/09/15 21:04(1年以上前)

追加情報ですが、9.1betaにすると

格安SIMでは、インターネットの共有が

出来なくなります。

お気をつけくださいm(_ _)m

書込番号:19142994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/09/15 22:31(1年以上前)

人柱ご苦労様です。

書込番号:19143367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/15 22:32(1年以上前)

開発者用ベータプログラムがどうなってるか知りませんが、パブリックベータプログラムだと他言無用になってます。

こういうとこに書き込んじゃいけないはずなんだけど・・・

書込番号:19143371

ナイスクチコミ!0


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの満足度1

2015/09/16 00:52(1年以上前)

パブリックベータとは、リリース前のiOS 9を公開してユーザーに試してもらい、

品質向上に役立てるプログラムのことです。

特に制限はないようですが…

書込番号:19143841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/09/16 04:02(1年以上前)

https://beta.apple.com/sp/ja/betaprogram/faq?locale=ja
パブリック・ベータ・ソフトウェアに関する情報を Twitter などのサービスで公開すること、
Apple Beta Software Program の参加者以外の人にパブリック・ベータ・ソフトウェアの話をしたり
その画面を見せたりすることなどは禁止されます。

書込番号:19144026

ナイスクチコミ!1


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの満足度1

2015/09/16 14:48(1年以上前)

>飛行機嫌いさん

そうなんですね〜

今後気をつけます。

教えてくださり

ありがとうございます。

書込番号:19145161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了 4 2016/10/03 18:48:02
中古の 5 2016/08/20 19:59:46
一括0円 11 2016/04/17 8:29:42
格安simでの使用について 5 2015/12/31 16:26:25
iPad Air 2でWi-Fiが途切れてしまう事で質問です。 13 2015/11/24 18:26:13
デビュー割が終わりましたが、待つべきでしょうか 1 2015/11/08 21:20:53
液晶フィルム貼ってみました 3 2015/11/19 8:35:58
カメラの異常 1 2015/10/16 21:04:40
反応が悪く感じます 4 2015/10/03 17:25:06
途中解約します 6 2015/09/19 6:40:59

「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月24日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング