『格安simでの使用について』のクチコミ掲示板

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo 製品画像

拡大

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo [スペースグレイ] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo [シルバー] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo [ゴールド]
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoを購入する

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,038 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoとiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomoを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomoiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomoiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月31日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月24日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

『格安simでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

格安simでの使用について

2015/12/31 01:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo

クチコミ投稿数:70件

BB EXCITEで使用できますか?

exciteサイトで対応機種をみたのですが、型番がわからないため教えてください。

書込番号:19447990

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/12/31 08:09(1年以上前)

>新製品すきさん
「BB EXCITE」をWEBサーチしてみました。

「iPad Air 2 SIMフリー版」が、御参考になるでしょう。
APN構成プロファイルをダウンロードして、インストールすれば、使えるよね。


格安SIMの比較サイト(※)に、「中の下」と記載されてました。
これから購入するなら、「DMM mobile」か「IIJmio」の方が、満足度が高いでしょう。



(※)
BBエキサイトモバイルLTEのプランと評判・評価を徹底まとめ!
http://geeknewsjp.com/cheap-sim-mvno-plan-comparison/bb-excite-mobile-lte-reputation/

書込番号:19448276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2015/12/31 08:52(1年以上前)

ありがとうございます。

ほとんどが遊びで使う予定なので、通信速度より価格重視でいきたいと考えています。

オークションなどでDOCOMO と書いてる方が、SIMフリーより安いので気になっています。

docomoやsoftbank 仕様ならたぶんsimフリーになっていて使えそうですね、

お世話になりました。

書込番号:19448346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8371件Goodアンサー獲得:1081件

2015/12/31 11:09(1年以上前)

>docomoやsoftbank 仕様ならたぶんsimフリーになっていて使えそうですね、

ちょっと違うと思いますけどね。過去スレが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013938/SortID=18087448/

書込番号:19448632

ナイスクチコミ!0


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件 iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのオーナーiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの満足度5

2015/12/31 14:08(1年以上前)

My iPad Air2

こんにちは。
私はiPad Air2 WiFi+Cellular 128GB Gold DoCoMo ユーザーです。
DoCoMoは2GB で契約しました。
追加で DTI SIM 10GB を契約して使っています。

試算した結果、DTI SIM が最安でしたので。
月初はDoCoMo SIM を使って、直ぐにDT SIM に差し替えて、
DTI SIM 用のプロファイルをインストールして使っています。

SIMの差し替えの度にプロファイルのインストール、削除が手間ですが
DTI SIM用プロファイルのURLをブックマークしておけば、
割と手際良く出来ますよ。

書込番号:19449073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2015/12/31 16:26(1年以上前)

ありがとうございました。
大手3社 以外のもつかえるんですね。

助かりました。

docomoと格安sim うまく使うことで
価格も速度も いい感じでいけそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:19449359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了 4 2016/10/03 18:48:02
中古の 5 2016/08/20 19:59:46
一括0円 11 2016/04/17 8:29:42
格安simでの使用について 5 2015/12/31 16:26:25
iPad Air 2でWi-Fiが途切れてしまう事で質問です。 13 2015/11/24 18:26:13
デビュー割が終わりましたが、待つべきでしょうか 1 2015/11/08 21:20:53
液晶フィルム貼ってみました 3 2015/11/19 8:35:58
カメラの異常 1 2015/10/16 21:04:40
反応が悪く感じます 4 2015/10/03 17:25:06
途中解約します 6 2015/09/19 6:40:59

「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月24日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング