『販売終了』のクチコミ掲示板

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo 製品画像

拡大

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo [スペースグレイ] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo [シルバー] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo [ゴールド]
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoを購入する

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,074 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoとiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomoを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomoiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomoiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月31日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月24日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

販売終了

2016/10/03 15:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo

docomoのオンラインショップでipad airの64gbのスペースグレイのみ販売終了となっているのですが売り切れてるだけでしょうか?
それとも完全に販売が終了していてもう販売されないのでしょうか?
また、売り切れの場合今月中に入荷しますかね?

書込番号:20261265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2016/10/03 15:12(1年以上前)

Appleサイトから、SIMフリーモデルはどうでしょうか。
http://kakaku.com/item/J0000014109/

書込番号:20261282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/10/03 15:14(1年以上前)

docomoからの購入以外は考えていません

書込番号:20261289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/10/03 15:35(1年以上前)

林檎公式でのAir2のラインナップが
32GBと128GBになりましたから
64GBは在庫限りでもまあおかしくないんじゃないですかね
お店いけばあるかもですね

書込番号:20261339

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2016/10/03 18:48(1年以上前)

すみません。
64GBモデルは公式で消えました。現在、流通モデルは在庫限りです。
どうしてスペースーグレイの64GBのドコモモデルが欲しいのなら、諦めて下さい。

書込番号:20261784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了 4 2016/10/03 18:48:02
中古の 5 2016/08/20 19:59:46
一括0円 11 2016/04/17 8:29:42
格安simでの使用について 5 2015/12/31 16:26:25
iPad Air 2でWi-Fiが途切れてしまう事で質問です。 13 2015/11/24 18:26:13
デビュー割が終わりましたが、待つべきでしょうか 1 2015/11/08 21:20:53
液晶フィルム貼ってみました 3 2015/11/19 8:35:58
カメラの異常 1 2015/10/16 21:04:40
反応が悪く感じます 4 2015/10/03 17:25:06
途中解約します 6 2015/09/19 6:40:59

「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月24日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング