iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo
指紋認証センサーを搭載した7.9型iPad mini
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月24日
タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo
i−Padmini3ですが、
インターネットをどの程度使用したか?
容量の確認をしたいのですが、確認の方法を
教えてください。
書込番号:20635226
0点
設定→モバイルデータ通信→モバイルデータ通信の使用状況→現在までの合計
リセット(手動)から現在までのモバイルデータ通信使用量がわかる
iOSはこれしかありません
これ以外だったらアプリとか探すしかないと思いますよ
書込番号:20635233
![]()
1点
設定 → モバイルデータ通信 → モバイルデータ通信の使用状況 でざっくりとは分かります。
書込番号:20635242
![]()
1点
アドバイスをありがとうございます。
先日、i−Phoneを購入したので、
i−Padのsimを安いsimに変えようと考えています。
その為、今、どのくらいデーター量を使っているのか?
知りたくて質問しました。
今夜、早速見てみます。
ありがとうございました。
書込番号:20635260
0点
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/data_traffic/
mydocomoで確認できるのでは?
書込番号:20637730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
格安SIMSIMを使いたいみたいだからドコモのサイトでは確認出来ないかと。
通信量チェッカーなどでApp Storeで検索すればアプリでチェックできるよ。
書込番号:20638007
1点
お世話になります。
通信量チェッカーをダウンロードを
したのですが、wifiで通信している時は
加算されないのですか?
よろしくお願いします。
書込番号:20638154
0点
今はまだdocomoを使っているんですよね?
だったら通信量チェッカーなどアプリに頼らなくてもいいんじゃないかと
格安SIMマイネオやIIJMIOならその回線専用のデータ通信量管理アプリがあるので契約してみては
書込番号:20638278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
使ったことないけどMy Data Managerというアプリはwifiの通信量も別にチェックしてくれるみたいだよ。
ゴメン、格安SIMの通信量を知りたのかと思ったけど、そうじゃなくて今どれ位使ってるか調べて、格安SIMの容量をどれ位で契約しようか思案中ってことなのかな?
書込番号:20638467
1点
docomoは使ってません。
simフリーのi-Padを使って
ますが、毎月どのくらいの
データー量なのか?知りたいのです。
書込番号:20638547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無料アプリに期待してはいけません。有料アプリ、アプリ内課金であれば、希望にそえるものが有るでしょう。
>Data Monitor - データモニター-モバイルデータ利用量をトラックするデータ管理
https://itunes.apple.com/jp/app/data-monitor-detamonita-mobairudeta/id1147526778?mt=8
>Databit - 通信量チェッカー 3G/4G/LTE
https://itunes.apple.com/jp/app/databit-tong-xin-liangchekka/id1052616692?mt=8
などなど。
書込番号:20638645
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/02/07 20:29:09 | |
| 2 | 2016/12/15 1:30:33 | |
| 0 | 2015/02/28 23:38:55 | |
| 2 | 2015/01/19 10:37:42 |
「Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









