『ちょっと残念』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月下旬

  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB au

『ちょっと残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょっと残念

2014/10/18 01:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB au

クチコミ投稿数:1148件 iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

こんにちは。
とうとう発表されましたね。

個人的にiPad Airと比較すると今回のミニは
タッチID以外はこれといった特徴もなくて
寂しい感じですね。

期待していたけど今回はスルーしそうな予感です。

書込番号:18063614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2014/10/18 08:30(1年以上前)

mini Retinaスルーしたminiユーザが難民化しそうですな。

書込番号:18064099

ナイスクチコミ!0


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/18 23:11(1年以上前)

難民さんはnexus9に行けば幸せになれるよ。

書込番号:18066968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2014/11/01 10:17(1年以上前)

はい、Nexus 9に行きます。
スペック良しお値段まあまあで、こちらの方が幸せになれそうです

書込番号:18116414

ナイスクチコミ!0


iCarさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/02 01:05(1年以上前)

現在、mini2を使ってます。
mini3は取りあえずスルーします。

ところで、iPad miniは今後は無くなる方向との噂聞きました。
今後のiPadはAir後継機と新機種Megaになるようです。
miniはiPhoneの方に吸収されていくとか。


書込番号:18119700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/12 11:28(1年以上前)

ICarさん、いい加減な事を。

書込番号:19132945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング