iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
厚さ6.1mmで指紋認証を搭載した9.7型iPad
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月24日
タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
先日9.3.3にアップデート後に充電しなると言う不具合が発生しました。皆様はいかがですか?
たまたまアップデートのタイミングと不具合が重なっただけなのか知りたく投稿しました。
書込番号:20082862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
毎回なるんでしょうか?
私のはSIMフリー版ですがそういう事象は発生してません
書込番号:20083151
0点
返信ありがとうございます。
Appleのカスタマーサポートの人はハード的な故障と思うとは言ってましたがアップデートの関連性は否定しませんでしたので他の方はどうなのか気になり投稿しました。
Apple社製のアップデートは昔痛い目に会っているので信用はしてないんですけどね。
書込番号:20083200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
wifi版ですがアップデート後に充電しなくなりました。
問題発覚後、再起動することで無事充電するようになりました。
書込番号:20084325
0点
返信ありがとうございます。
同じ症状の方がいましたね。
エメマル様は大きなトラブルにならなくてよかったですね。
自分は充電ケーブル付けっぱなしでアップデートしてそのまま旅行に出掛けて帰ってきたら画面真っ暗(T_T)
電源オンオフ、リセットも出来ず現在の状況です。
次回参考にさせていただきます。
やっぱりAppleのアップデート怪しいですよね。
書込番号:20084377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、Appleより新品が届きました。
届いたバージョンは9.3.2でアップデートするか悩んでます。
エメマル様の対処法を参考にアップデートしたほうがよいですか?
他の方は不具合ないですか?
書込番号:20089962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデートあててみて、充電しなくなれば即再起動で充電できるか確認では?
ネットで検索しても同様の症状はヒットしないので、稀な症状だとは思いますが…
新品状態でアップデートあてた方が不具合出るリスクは少ないと思います。
書込番号:20094345
![]()
0点
みなさん返信ありがとうございます。
ご心配お掛けしましたが9.3.4を落としましたがとりあえず大丈夫でした。
9.3.3は不具合多かったんですかね。
書込番号:20094670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/08/28 11:29:46 | |
| 6 | 2015/02/09 17:32:48 | |
| 3 | 2014/12/07 1:03:27 | |
| 7 | 2014/11/01 15:18:34 | |
| 18 | 2015/11/12 20:03:07 | |
| 6 | 2014/10/24 23:54:50 | |
| 3 | 2014/11/05 8:37:16 | |
| 8 | 2014/10/25 13:43:58 |
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 68件)









