『新しいイヤホン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-CKB70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKB70の価格比較
  • ATH-CKB70のスペック・仕様
  • ATH-CKB70のレビュー
  • ATH-CKB70のクチコミ
  • ATH-CKB70の画像・動画
  • ATH-CKB70のピックアップリスト
  • ATH-CKB70のオークション

ATH-CKB70オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月14日

  • ATH-CKB70の価格比較
  • ATH-CKB70のスペック・仕様
  • ATH-CKB70のレビュー
  • ATH-CKB70のクチコミ
  • ATH-CKB70の画像・動画
  • ATH-CKB70のピックアップリスト
  • ATH-CKB70のオークション


「ATH-CKB70」のクチコミ掲示板に
ATH-CKB70を新規書き込みATH-CKB70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新しいイヤホン

2014/12/07 00:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKB70

クチコミ投稿数:1件

お店でちょっと視聴しただけですが、このイヤホンでボーカルがとてもきれいに聞こえたように感じました。
同じような価格でもっと綺麗に聞こえるイヤホンがありましたらおしえてください。
今はwalkmanのs775にath-ckm300やath-eq301gを挿して使っています。
よく聞く歌はエヴァの歌です。

書込番号:18244857

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/12/07 00:30(1年以上前)

私も先日試聴しましたが、7,8千円辺りで見ればCKB70は非常に整っていて癖がない感じでかなりの出来だと。

傾向の違いの点だとXBA-100辺りは聞いてみられても良いかもしれません。

書込番号:18244898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/12/07 07:37(1年以上前)

お早うございます。

他の候補として価格帯は広げました。ボーカルの響きでZERO AUDIOのZH-BX500、低音多過ぎの感はありますが粒状感でJVCのHA-FXH30、ニュートラルなオーディオテクニカのATH-IM01辺りでしょうか。まあ、色々お聞きになってみて下さい。

書込番号:18245309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 ATH-CKB70の満足度4

2014/12/07 19:58(1年以上前)

ボーカルなら、Final Audio DesighのHeavenUをオススメしたいです。
ボーカルの再現が非常に生々しく、同価格帯ではかなり優秀だと思います。

書込番号:18247357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CKB70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-Xストア 0 2022/07/21 3:56:28
ビックカメラ.comで 0 2019/12/23 11:49:09
明るく、くっきりな音 0 2015/09/05 9:36:25
買うか迷っています! 2 2015/04/25 19:45:31
新しいイヤホン 3 2014/12/07 19:58:27
アピールポイントに乏しい 0 2014/11/16 19:19:48

「オーディオテクニカ > ATH-CKB70」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKB70
オーディオテクニカ

ATH-CKB70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

ATH-CKB70をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング