『iPad Air 128GBって、まだ使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 登録

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル

  • 解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」を搭載した9.7型タブレット。
  • 64ビットの「A7チップ」や、5メガピクセルの「iSightカメラ」を搭載するほか、最大10時間のバッテリー駆動が可能。
  • 2つのアンテナを持つことにより「MIMOテクノロジー」をサポートし、最大300Mbpsの高速データ転送が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,740 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月20日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル

『iPad Air 128GBって、まだ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

iPad Air 128GBって、まだ使えますか?

2017/08/28 00:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:2件

ソフトバンクショップで、スマートフォンを2台乗り換えと同時にSoftBank光またはSoftBankAirとおうちのでんわを契約すると、キャッシュバックとは別に新品7万円相当で最新版iOSにバージョンアップ可能のiPad Air 128GBのWiFiモデルをプレゼントってお得ですか?
分割金なし、解約金なし、テザリング利用料なしってソフトバンクは赤字じゃないですか?
iPad Air 128GBは残り1台の在庫限りなので、早いもん勝ちだそうです。
iPad Pro (9.7) 128GBなら外でも利用できるようにテザリング利用料2700円、3年間利用すれば、8万円相当が実質0円ですが、お得ですか?
iPad Pro (9.7) 128GBならまだ、在庫が少ないですがあるようです。
iPad Air 128GBの無料のWiFiタブレット or iPad Pro (9.7) 128GBの月額契約のセルラータブレットはどっちがお得ですか?
iPad Air 128GBとiPad Pro (9.7) 128GBはWiFiモデルとセルラーモデル違い以外に何が違いますか?

書込番号:21150609

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/08/28 08:41(1年以上前)

airは旧モデルで、値段は意味はないです。
同じく旧モデルで、まだ売っているair2ですら、128Gモデルで実売4万円台、それほど本格的な使い方をしないなら、実売3万円台のiPad 32Gでも十分です。つまり、せいぜいその程度の価値です。
10インチクラスのタブレットは、常時持ち歩くにはかさばります。外ではたまにしか使わないなら、スマホのテザリングで十分です。であれば、わざわざ月額料金を払ってまでiPad proを契約するメリットはどこにもないです。

ソフトバンクからしたら、資産価値のない旧モデルをタダで配っても、その後、毎月4〜5000円の収入がずっと入り続けるのですから、キャンペーン費用としては安いものです。
タダ、だとか、残りわずか、といった甘い煽り言葉に惑わされててはだめですよ。
おまけにつられるのではなく、そもそも、自分にとって必要なのか、メリットがあるかどうか、冷静に判断してください。

ちなみに、スマホと光やAirをセットにすれば、携帯料金が家族全員、毎月割引されます。実際にはその額の方が遙かに大きいです。
ただし、家で光回線が必要なければ、結局、よけいな料金を支払うことに変わりありません。
またSoftBankAirは無線ですから、場所や環境によっては速度が大きく変わるリスクがあることにも注意してください。

書込番号:21150972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/08/30 00:26(1年以上前)

ウチには「iPad2」が未だに現役で使っていますが、「Wi-Fiモデル」の場合、使い方が「テザリング」オンリーなので、
それが問題無いかどうかだと思いますm(_ _)m

「無料プレゼント」にどれほどの価値があるかは、人それぞれの価値観なので、
この質問の回答をするのは根本的に無理があると思いますm(_ _)m

書込番号:21155289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8438件Goodアンサー獲得:1092件

2017/08/31 14:42(1年以上前)

ここまで露骨な複数IDを使った投稿 and マルチポストでも削除対象にならないんですね。
勉強になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013975/SortID=20909467/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005085/SortID=20935090/#tab

書込番号:21158853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2017/08/31 16:16(1年以上前)

>エメマルさん
特別害悪がないからだと思いますよ。
私の書き込みなんかは、害毒ばかりだからすぐ削除されちゃうけど^^;
スレ主さんはそれを見越してるんでしょう。想定の範囲内ってね。

個人的な意見としては、その範囲内じゃ面白くもなんともないけどね・・・

書込番号:21159003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/09/25 23:25(1年以上前)

ソフトバンクショップに再来店した所、iPadAir128GBのWiFiモデルは完売したそうです。
よって、その特典はないので、セルラーモデルを購入しかないそうです。
迷ったせいで損してしまったのかな?
やはり価値の高い人気商品だったでしょうか?
もらえると思ったら、iPadは初めてですが、興味がわきましたが、購入と言われたら、興味が無くなりました。
スマートフォンはXperiaで乗り換え検討で、Xperiaのタブレットなら即決したけど、ソフトバンクはXperiaがないようです。
Appleの商品は殿様商売だから、お金を払ってまで欲しいと思わなかったが、まさか、旧型でも欲しい人多いですね?
それとも、ただでもらえるから即決した人がいたのでしょうか?
ウルトラギガモンスターがあれば、固定回線は不要で安いですよ。って言われましたが、そんなに安くてすごいプランですか?
ソフトバンクの人はなぜ、いつも、安いですよ。お得ですよ。無料ですよ。ダダですよ。台数限定ですよ。って連発するんでしょうか?

書込番号:21228897

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月20日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング