『windows10モデル』のクチコミ掲示板

X555LA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X555LA X555LA-BLACK [ブラック] X555LA X555LA-WHITE [ホワイト] X555LA X555LA-BLUE [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4030U(Haswell Refresh)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg X555LAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X555LAの価格比較
  • X555LAのスペック・仕様
  • X555LAのレビュー
  • X555LAのクチコミ
  • X555LAの画像・動画
  • X555LAのピックアップリスト
  • X555LAのオークション

X555LAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X555LAの価格比較
  • X555LAのスペック・仕様
  • X555LAのレビュー
  • X555LAのクチコミ
  • X555LAの画像・動画
  • X555LAのピックアップリスト
  • X555LAのオークション

『windows10モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「X555LA」のクチコミ掲示板に
X555LAを新規書き込みX555LAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

windows10モデル

2015/12/17 01:25(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X555LA

スレ主 KYM412さん
クチコミ投稿数:83件

この機種とwindows 10搭載モデルの違いはosだけで合っていますよね?
http://s.kakaku.com/item/J0000017401/
windows10搭載モデルを購入しようかとも思ったのですが、レビューもクチコミも一切ないのでこちらのモデルが参考になるかと思いまして…

書込番号:19411208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/17 01:52(1年以上前)

いや、違います。
下記のようにWindows10モデルのCPUの方が新しく性能が良いです。
ただ、HDDが古い方は1000GBあります。
また、バッテリーの持ち時間はWindows10モデルの方が長いです。

・X555LA Windows8.1搭載モデル
CPU Core i3 4030U(Haswell Refresh)1.9GHz/2コア
HDD容量 1000 GB
駆動時間 5.2 時間

・X555LA Windows10搭載モデル
CPU Core i3 5005U(Broadwell)2GHz/2コア
HDD容量 500 GB
駆動時間 6.7 時間

書込番号:19411240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2015/12/17 03:02(1年以上前)

上記に加えて、Windows10モデルではCyberlink社のオーサリングソフトが搭載されています。CPUが変わったことでグラフィックス性能も向上しています。

書込番号:19411309

ナイスクチコミ!0


スレ主 KYM412さん
クチコミ投稿数:83件

2015/12/17 13:15(1年以上前)

>kokonoe_hさん

ありがとございます。見逃していました。
cpu変わったということは多少処理速度やグラフィック性能も向上しているのでしょうか?
あとhddは外付けを使う予定なので問題なさそうです。

>ありりん00615さん
すみません、あのオーサリングソフトとは何ですか?
私はあまりパソコンに詳しくないので、説明してもらえるとありがたいです。

>お二人さん
返信ありがとございます。
hdd意外はほぼwin10モデルの方が良いみたいですね。
あとこの機種はあまり人気はないのでしょうか?
コストパフォーマンスは悪くはないと思うのですが、レビューやクチコミが少なく少し心配です。

書込番号:19412201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/17 13:42(1年以上前)

>>すみません、あのオーサリングソフトとは何ですか?

例えば、スマホで撮った動画をDVDビデオやBDビデオにするソフトです。
このPCはDVDドライブ内蔵なのでDVDビデオ用ですね。

>>あとこの機種はあまり人気はないのでしょうか?

X555LAの方ではレビューもクチコミもありますので人気が全くないという訳でもないでしょう。
偶然誰もレビューやクチコミを書かないだけかもしれません。

書込番号:19412271

ナイスクチコミ!0


スレ主 KYM412さん
クチコミ投稿数:83件

2015/12/18 15:01(1年以上前)

>kokonoehさん

ありがとうございます。
なるほどです。
使うかどうか分かりませんが、なかなか便利そうなソフトですね。

それにレビューや口コミだけで人気があるかどうか判断するのは間違いですね。

書込番号:19415269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X555LA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10モデル 5 2015/12/18 15:01:34
Core i3の、このモデルでPSO2はやれますでしょうか? 1 2015/10/26 19:56:58
X555LA-XX036H 0 2015/05/28 18:41:56
X555LA-XX036H  Core i5-4210U  500GB 2 2015/05/28 18:38:18
問題外です 0 2015/05/21 22:27:26
ログイン画面について 11 2015/04/25 20:23:26
解像度が勝手に変わってしまいます。 8 2015/04/23 23:27:20
Bluetooth機能について 5 2015/04/21 7:12:18
スピン加工について 2 2015/04/24 15:28:01
何処で買うのがいいのでしょうか? 9 2015/04/16 20:24:34

「ASUS > X555LA」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X555LA
ASUS

X555LA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X555LAをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング