『ひかりTVショッピング ポイント20%』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『ひかりTVショッピング ポイント20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ひかりTVショッピング ポイント20%

2014/12/20 20:09(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

スレ主 宇都山さん
クチコミ投稿数:38件

ひかりTVショッピング

32500円でポイント20%(6500PT)
12/24までクーポン獲得で2550PT追加

ポチりました

http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/1000001639?selectedSkuCode=1000001639

書込番号:18289490

ナイスクチコミ!2


返信する
s3s3さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/20 22:31(1年以上前)

情報ありがとうございました!
私もぽちりました。延長保証もいれて
24500円ほどでした!

書込番号:18290015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/22 09:07(1年以上前)

もう売り切れてんよ〜

書込番号:18294380

ナイスクチコミ!0


PARTYさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/22 18:17(1年以上前)

私も見たときは、すでに売り切れでした。
そのため、同じひかりTVショッピングのX200MA-B-BLUE
http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/1000001640/
を購入しました。
こちらも、今ですと、定価の20%OFFで6960ポイントとクーポンコード2550ポイント追加を
考えれば、なかなかお安いです。(ホワイトにはかないませんが。)
色にこだわりがなければ、ご参考に。
ただ、不定期に定価10%OFFに戻ったりしてますので、購入時は価格確認が必要です。

書込番号:18295665

ナイスクチコミ!2


PARTYさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/22 18:19(1年以上前)

すいません。
定価の20%OFFではなくて、15%OFFです。

書込番号:18295671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/12/22 20:43(1年以上前)

クーポンコードはどこに掲載してますか?

書込番号:18296063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/23 00:53(1年以上前)

画面の下を見てください、赤い宣伝があります。

書込番号:18296792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/12/23 06:52(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:18297077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/23 10:04(1年以上前)

あとハピタスっていうサイトを経由して買うと、ハピタスのポイントが4.2%くらいつきます。

書込番号:18297469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/24 14:24(1年以上前)

クーポン期限が今朝の6時だったから買おうとしたら、ポイントが20%から5%になってました(泣)
諦めました。

クリスマスや年末だからまた安く(実質2万前半くらいで)かえるとこ現れるでしょうか(泣)

書込番号:18301339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング