『X200MAとX200MA-Bの比較』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『X200MAとX200MA-Bの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X200MAとX200MA-Bの比較

2015/01/16 19:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

スレ主 tereviさん
クチコミ投稿数:1件

X200MAかX200MA-B、どちらを買おうか悩んでいます。

X200MA-Bは現時点でランキングが一位でX200MAは30位ですが、
比較すると、X200MAのほうが発売が先(古いの)ですが、HDD容量は250GB分大きいですし、
現時点で価格も約500円しか変わりませんので、X200MAを買おうかなと検討しています。


他は変わりないと思うですが、どうなのでしょうか?

書込番号:18376376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/16 20:08(1年以上前)

X200MA-BのHDDは、容量は少なくなりますが10%程度高速になります。
他は、殆ど変わりません。

あと、ASUSは台湾製です。
故障した場合、台湾に送られます。
3−6週間掛かることも、多いようです。
特に、HDDの故障率とカードリーダーの故障率が多いようです。

此れを買われる方は、自身でHDDの交換が出来る方が多いように感じられます。
PC本体は、初めての方でも問題は無いのですがアフターサポートを考えると
余り推奨出来る機種では無い様に思われます。

私は、事前対策でHDDをSSD交換・OS変更しカードリーダーはUSBからのリーダーを使用しています。

書込番号:18376532

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/16 23:00(1年以上前)

あと、OSがWindows 8.1 with Bing 64bitになってます。殆ど変わった感ありませんが。

HDDで10%も速くなりませんよ。HDD単体スペックの違いはパソコンに乗ってしまえばその程度だと誤差範囲程度にしか感じません。それとOSも変える必要はなく、個人の好みです。

私もSSDを搭載しました。こちらに変更すると体感速度が激変します。但し保証は受けられません。

初心者は国産ブランドを使ったほうが無難です。

書込番号:18377157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/16 23:38(1年以上前)

>クレソンでおま!さん

HDDメーカーが、違う為による差と思われます。

初心者向けPCに関しては国産PCと言うには同意です。

書込番号:18377295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/17 08:34(1年以上前)

>テンプル2005さま

多分ハードディスク単体のベンチマークだと思いますが、初心者にそれ言っても分からないかと思ったもので、、、MA-Bのほうが10%速いと誤解されるとどうかな?と。

在庫があってMA-Bより安く買えるならMAの方がいい気がします。ただSSDにのせかえちゃうならどっちでもいいですけどね。SSDに載せ変えちゃうような人なら高々250GB位の減量なんて気にしないでしょうし。(笑)

書込番号:18377951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/17 17:48(1年以上前)

書き方が、良くなかったですね。
HDD単体の速度です。
全体としては、同じですね。

書込番号:18379455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング