『ASUS X200MA X200MA-B-WHITEについて』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『ASUS X200MA X200MA-B-WHITEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ASUS X200MA X200MA-B-WHITEについて

2015/01/21 06:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

スレ主 みぃ211さん
クチコミ投稿数:2件

ASUS
X200MA X200MA-B-WHITEは、

1.......AQUOSテレビの、ブルーレイ以外のDVDプレイヤーで録画したDVDを、
このパソコンの側面から入れて再生することは可能でしょうか?


2.......Skypeのアプリや他、インターネット電話は使えるでしょうか?

どうか教えてくださいm(__)m

書込番号:18391148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/21 07:17(1年以上前)

このPCはDVDドライブは付いていませんよ!外付けドライブを別途購入してなら見れますが。

Skypeは使用できます!

書込番号:18391191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/21 07:45(1年以上前)

失礼ながらDVDドライブの有無も分からない素人さんが安価だからといってこのノートを手を出すと痛い目にあいますよ。

素直に家電量販店で店員に相談して買ったほうがいいです。

書込番号:18391239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 みぃ211さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/21 08:24(1年以上前)

ご回答、本当に本当にありがとうございます!

50000円以内で、二つの機能がついているパソコンで、人気高いものがあれば教えてくださいm(__)m

度々すみません。。。

書込番号:18391311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60531件Goodアンサー獲得:16148件

2015/01/21 09:56(1年以上前)

国内メーカーであれば、DVD再生ソフトとして東芝はCyberLink PowerDVD for TOSHIBA、NECはInterVideo(R) WinDVD(TM) 5 for NEC、富士通はCorel WinDVDがあり、CPRMには対応しているかと思います。
5万円以下の国内メーカーのPCの一覧は以下のとおり。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000713439_K0000704289_K0000715044_K0000704029_K0000713440_K0000713441_K0000625665

書込番号:18391461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/21 19:14(1年以上前)

Skypeを使うなら、
別途ウェブカメラを購入したほうが、
カメラを動かしたり等々の利便性があるかと思います。
http://kakaku.com/camera/web-camera/itemlist.aspx?pdf_so=s1

ブルーレイ再生は、
再生ソフトの付いたポータブルブルーレイドライブを購入すればOK。
そもそもノートPCでBDドライブが付いているものは
上位のモデルが殆どでお高いですな。
http://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_so=s1

カメラとBDドライブを別途購入すれば
PCの方は選択肢が増えてHAPPYね^^

書込番号:18392702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング