『EeeBook X205TAとどちらがおすすめ?』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『EeeBook X205TAとどちらがおすすめ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EeeBook X205TAとどちらがおすすめ?

2015/01/21 12:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

スレ主 pants2さん
クチコミ投稿数:156件

リビングで使うサブ機としてEeeBook X205TAと本機で購入を考えているのですが、スペックも似ていて迷っています。

使用用途はネット位なのですが、どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:18391750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/21 12:19(1年以上前)

こちらの方がメモリが大きいので個人的には買いだと思います。
HDDはSSDに交換前提ですけどね。

X205TAはChromebookの対抗馬でしょう。家の外に持ち出さないならもう少し画面が大きくても良いのでは?

書込番号:18391770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/21 12:30(1年以上前)

メモリを4GB積んだX200MA X200MA-Bの方がいろいろ窓を開くと快適さに差が出るでしょう。

リビングで軽く使うのなら4GBでメモリに余裕があるX200MA X200MA-Bの方が良いでしょう。
HDMI端子からテレビに繋いで大画面で楽しむ事も出来ますよ。

書込番号:18391805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pants2さん
クチコミ投稿数:156件

2015/01/21 12:33(1年以上前)

クレソンでおま!さん
アドバイスありがとうごさいます。
本音を言えば画面は12から14インチのタッチ対応が理想なのですが、予算がないのと主に使うのが妻なので高くないのがいいかなというで消去法でこの2機種で迷ってます。
でもメモリーと値段考えるとこの機種の方がいいのかもしれないですね。

書込番号:18391815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pants2さん
クチコミ投稿数:156件

2015/01/21 12:36(1年以上前)

kokonoe_hさん
アドバイスありがとうございます
やはりメモリー考えてこの機種でいきます。

書込番号:18391824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング