『5年前のネットブックとの比較について』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『5年前のネットブックとの比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

5年前のネットブックとの比較について

2015/01/23 08:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

クチコミ投稿数:58件

こんにちは。
現在5年前に購入したAcerのAspire one 751という機種を使用しておりますが、
xp機であることや処理速度が遅いことなどから買い替えを検討しております。
主な用途はネットサーフィン、動画鑑賞(youtube)やofficeによる簡単な文書作成程度です。

候補機種は
ASUS X200MA X200MA-B
Acer Aspire E3 E3-111-A14D/S
あたりを検討しています。

質問事項ですが、
1.立ち上がりまでの時間や処理速度は体感できるほどかなり向上しているでしょうか
2.上記2機種のうちどちらがおすすめか、あるいは同価格帯で他におすすめの機種はありますでしょうか
この二点についてご教示ください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18397368

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2015/01/23 09:02(1年以上前)

散々既出ですが、、、

Bay Trailは明らかに過去のAtomとは違います。

特にグラフィックが速くなってるので体感はかなり改善します。
Win8.1の軽さに助けられてる面も大きいですけどね。

書込番号:18397391

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2015/01/23 09:24(1年以上前)

>2.上記2機のうちどちらがおすすめか、あるいは同価格帯で他におすすめの機種はありますでしょうか。

有線LANのギガ対応など細かい違いはありますが、CPU、HDDは同列ですので基本的には使い勝手は同じかと思います。

書込番号:18397441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/23 12:23(1年以上前)

その2機種ならどちらも似たようなもんです。5年前のネットブックだともう雲泥の差で快速ですよ。
できればHDDはSSDに変えた方が起動時間とか一分もかからないのでお勧めですが、、保証がなくなります。

そんなわけで貧乏玄人にとても人気があります。X200系

書込番号:18397827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング