『youtube、ニコニコ動画、ひまわり動画等の再生について』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『youtube、ニコニコ動画、ひまわり動画等の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

クチコミ投稿数:4件

このノートをwin7のOSがインストールされたものを中古で購入したのですが、動画の読み込みがあまりにも遅いため質問します。
youtubeの再生は一分で止まったり三分で止まったりとまちまちで一度止まったら再生場所(シークによって強制的に読み込み)を変えない限り読み込み中のまま再生されません。
ニコニコ動画はプレアミアムアカウントで再生していますが、ほぼ読み込み中のままで再生されません。ひまわり動画も同じ感じです。
celeronということで多少は予想していましたがまさかここまでとはと残念です。こんななもんなんですかね?それとも7のせいですか?回線速度はBNRのサイトで計測したところ、下りは5mbpsほどでした。只今ビジネスホテルの無料インターネットを使用(普段自宅じゃ使わない為、自宅の回線では試していないですが帰宅したら試す予定です)
ちなみに不具合がいくつかあって、たまにマウスポインタがサイト上から見えなくなったり(IEを開きなおすと戻ります)、マウスポインタが小刻みに動いていたり(PCの再起動で直ります。タッチパッド使用)、このクチコミの内容を打ってて5回程7秒くらいのフリーズをしたり、タッチパッドのスクロールが急に使えなくなったり(タブを開きなおすと直る)、IE以外のブラウザ(クロームやfirefox)でページをスクロールすると通常の3倍くらいスクロールされてしまったり、、、とこんな感じです。。長文失礼。

書込番号:18401350

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2015/01/24 14:12(1年以上前)

回線速度が遅いせいではないですか。

書込番号:18401359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2015/01/24 14:19(1年以上前)

回線速度が遅いに一票です。

動画を見るのに5Mbpsは遅いかな・・・

書込番号:18401374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/24 14:45(1年以上前)

Atom系のCPUは動画サイトを見ているとたまに止まったりしますね。とくに回線速度が遅いと尚更です。

ちなみに

>マウスポインタがサイト上から見えなくなったり(IEを開きなおすと戻ります)、マウスポインタが小刻みに動いていたり(PCの再起動で直ります。タッチパッド使用)、このクチコミの内容を打ってて5回程7秒くらいのフリーズをしたり、タッチパッドのスクロールが急に使えなくなったり(タブを開きなおすと直る)

上記の問題は普通は回線とは無関係です。
もちろん回線のせいもあるでしょうが、こっちはどちらかといえばグラフィックドライバ系の不具合のような気もします。

書込番号:18401422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/24 15:36(1年以上前)

下り5メガ、USENのスピードテストでは10メガでした。(今現在の時刻で計測)
自宅の回線でも試してみますが、出張が多い仕事のためビジネスホテルで使うようとして買ったのでちょっと悲しくなりました。たんに今宿泊してるホテルが周りに比べ遅すぎるだけかもしれないですが…

では不具合等も自分が一番心配しているOSのせいってのはないんですかね?

書込番号:18401549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2015/01/24 16:10(1年以上前)

まともな回線で試してみないとわからないですよ。

書込番号:18401654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2015/01/24 18:12(1年以上前)

>win7のOSがインストールされたものを中古で購入

この段階で私は遠慮しますけど。
Windows自体正規のものか? 何か仕込まれていないか?
不安なところが多すぎます。

書込番号:18402039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/24 18:39(1年以上前)

書かなかったですが、Windows7 Professional SP1 64bit DSP版 のDVDもついてきました。8は使ったことがなく、どうせなら使い慣れた7入ってるしということで買いました。
OS自体に不具合はないと思うのですが、相性とかあるのかなと思いました。取り敢えず、帰ったら試してみます。ありがとうございました。

書込番号:18402118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2015/01/25 04:14(1年以上前)

あぁ、素人さんがサポートされてないWin7を入れたのか。

それはグラフィックドライバーが入ってないのでは?

書込番号:18403827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング