『この商品にMicrosoft Office 2013 を装備された方のアドバイスを』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『この商品にMicrosoft Office 2013 を装備された方のアドバイスを』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

この商品のスペックと価格で下記ソフトを別に装備された方、居ますか〜?

Microsoft Office Home and Business 2013 通常版★2PC

ヤフーなどで「オフィスで検察」すると上記商品が売られています。

使えますか〜??(装てんできますか〜?)

使用目的は、ネット使用とワード・エクセル・パワーポイントなどです。
初心者に付き、その難しさ、あるいは【オフィス付きPCがおすすめ】などアドバイスお願いします。

書込番号:18431741

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2015/02/02 11:22(1年以上前)

オークションに出品されているものは、大半がライセンス違反です。
質問するだけ無駄でしょう。

書込番号:18431754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20383件Goodアンサー獲得:3405件

2015/02/02 11:32(1年以上前)

ほとんど同スペックで、LenovoのIdeaPad Flex 10 ならOffice付きですよ。
http://kakaku.com/item/K0000736462/spec/

書込番号:18431776

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2015/02/02 11:45(1年以上前)

私の上の書き込みは無視して下さい。
通常に販売されているパッケージ版は、インストールして問題なく使用出来ます。

書込番号:18431804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/02/02 12:05(1年以上前)

プリインストールされてないから別途光学ドライブが必要ですね。

書込番号:18431849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2015/02/02 13:03(1年以上前)

>プリインストールされてないから別途光学ドライブが必要ですね。

ネットワークインストールで良いのでは?
あと、ダウンロード版ってないんだっけ?

書込番号:18432025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2015/02/02 13:13(1年以上前)

キハ65さん
>質問するだけ「無駄」
★って、質問して分かることです。このような返信はしたくないですが、ヤフーで売られていることも事実(違反?かもしれないけど)


ひまJINさん
★一番、無難ですね〜! 価格面と11.6型が魅力と思い・・・質問した次第です。

クレソンでおま!さん
★外部装置(DVD)も必要なのは承知していますが、実際はCDと言うより「プロダクトキー」+「ネット」で装てんするものと思っていますが・・・。

ヤフオクで見ると(違法かもしれないけど)多くのユーザー(PC中級以上の方?)が利用しているようですね〜?

書込番号:18432048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2015/02/02 14:20(1年以上前)

>ヤフオクで見ると(違法かもしれないけど)多くのユーザー(PC中級以上の方?)が利用しているようですね〜?

痛い目を見る前の人が利用しているだけじゃないかな?

書込番号:18432209

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28132件Goodアンサー獲得:2468件

2015/02/02 14:48(1年以上前)

>ヤフーで売られていることも事実(違反?かもしれないけど)

売る人が居て,買う者もいる,
MSが認めている譲渡なら宜しいのですが・・・

書込番号:18432259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/02/02 16:54(1年以上前)

MSは違法使用が確認でき次第認証を取り消してる…と聞いたけど。

書込番号:18432520

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2015/02/04 13:48(1年以上前)

>ヤフオクで見ると(違法かもしれないけど)多くのユーザー(PC中級以上の方?)が利用しているようですね〜?

多くって何人ですか?

その人数をPCユーザ数 (恐らく5000万人くらい?) で割ってみてください。

というか、他人がやってるから自分も違法行為をして良いという論理を振りかざすの?
親に叱られなかったのかな?

書込番号:18438237

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング