『初心者なのですが。』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『初心者なのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者なのですが。

2015/02/09 12:27(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

クチコミ投稿数:7件

お聞きしたいのですが。
@CD.DVDは、焼けますか?
A焼けるとしたら、アプリなどいりますか?
無知ですみませんm(__)m

書込番号:18456661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/09 12:35(1年以上前)

>>@CD.DVDは、焼けますか?

残念ながらDVDドライブ(光学ドライブ)が付いてないPCなので焼けません。

>>A焼けるとしたら、アプリなどいりますか?

焼く場合は、外付けDVDドライブが必要です。
その場合、Windows標準の機能でも焼けますがフリーソフトを使って焼いた方が操作が楽かと思います。

書込番号:18456682

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27835件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/09 12:37(1年以上前)

焼けません!

書込番号:18456689

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/09 12:38(1年以上前)

saki☆1101さん  こんにちは。 仕様を見ると光学ドライブがありません。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_X200MA-B.pdf
外付けUSB接続のCD、DVDドライブを繋げば焼けます。
 購入するとソフトが付属しているでしょう/バルクは無いかも。
ソフトはOSが標準で持っていたかな?

書込番号:18456700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/09 17:09(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

書込番号:18457349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/09 17:10(1年以上前)

パソコンの事は、全くわからないんで、ソフトとかイマイチわからないです(._.)

書込番号:18457352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/02/09 17:56(1年以上前)

無知ですみませんて謝る以前に勉強すれば?
初心者って言葉は免罪符じゃないんだよ。

本屋ではじめてのパソコンとか、その手の本を買って読むといいです。図書館でもいいし。

書込番号:18457475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/09 19:49(1年以上前)

saki☆1101さん  こんばんは。 例えば、、、
http://121ware.com/navigate/enjoy/usage/chotry/index.html
パソコン用語集
http://121ware.com/navigate/enjoy/glossary/link/index.html

何でも教えてくれる google先生
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl
検索窓 に 知りたい言葉 や 事柄 を 入力して エンターキー を押します。

書込番号:18457826

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/09 22:00(1年以上前)

>>パソコンの事は、全くわからないんで、ソフトとかイマイチわからないです(._.)

兎に角このパソコンではCDもDVDも焼けません。
安いものをお探しなら下記のPCはCDやDVDを焼けます。

Acer
Aspire E15 ES1-512-F14D \33,799
http://kakaku.com/item/K0000714395/
ドライブ規格 DVD±R/±RW/RAM/±RDL

書込番号:18458349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/02/10 03:33(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
参考になりました(^。^)

書込番号:18459230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング