『ワードエクセル』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『ワードエクセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ワードエクセル

2015/02/11 12:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

クチコミ投稿数:1件

パソコンには疎いので質問します。
ワード、エクセルって別に買わないといけないんですか?

書込番号:18463849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/02/11 12:57(1年以上前)

仕様表を見るとインストールされているようですね。


http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_X200MA-B.pdf


但し、キングソフト仕様で、マイクロソフトのofficeとは完全互換性があるわけではありません。

書込番号:18463880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/02/11 12:58(1年以上前)

マイクロソフトワードエクセルが必要なら買うしかないですね
マイクロソフトワードエクセルが必要ならこのPCにする必要もない

書込番号:18463884

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/02/11 12:59(1年以上前)

Microsoft純正のは付いていませんけど、互換のソフトが付いています。
これです、
KINGSOFT Office 2013 Standard
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_X200MA-B.pdf

書込番号:18463887

ナイスクチコミ!0


暇人55さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 14:19(1年以上前)

Kingsoft版は正式にMS互換は有りません、古い書類のレイアウトの崩れ、エクセルで作ったマクロ
が使えない、Googleドライブでの読み込みに対応していない、など致命的欠陥が有ります
言わずもがなですが中国製ですバンドルソフトの裏にバックドアが有っても全く不思議では有りませんアンインスです

本家は異様に高いですね、でもYオクなどで「Microsoft Office プロダクトキー」などでサーチすると
2千円ぐらいで買えます、これは全く違法では有りません余りものの正規流通キーです、認証もアップデートも
全く問題有りません、他にもOSも有ります、ずっと使っていますよ、御一考を

書込番号:18464155

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/02/11 17:52(1年以上前)

>ワード、エクセルって別に買わないといけないんですか?

Microsoft 純正のWord,Excelは付いていないので、純正にこだわるなら、別途買う必要があります。

付属しているKing Soft Officeは、Microsoft Office(Word,Excelなど)との互換性がありますが、Microsoft純正Officeユーザとのデータのやり取りで、文字ズレが生じることがあります。

スレ主さんが本機でWord,Excelファイルを作成し、印刷するなら、問題はありません。

書込番号:18464841

ナイスクチコミ!0


AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/13 21:35(1年以上前)

私はOpen Office Apache を使用してます ここ何年使用していませんが マイクロソフト社のOfficeと互換性がありましたヨ


書込番号:18472842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング