『KINGSOFTを使用されたことがある方に質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『KINGSOFTを使用されたことがある方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

KINGSOFTを使用されたことがある方に質問

2015/02/13 13:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

スレ主 ohashoさん
クチコミ投稿数:5件

仕事用のPCで作成したWordやExcelの簡単な文書ファイルを、Dropboxを通じて自宅の個人PCでも編集することが多いです。
KINGSOFTで作成したファイルをDropboxを通じてOfficeで開く、またはOfficeのものをKINGSOFTで開く、というのは可能なのでしょうか。
また、KINGSOFTとOfficeの併用は率直に言って不便でしょうか。KINGSOFTを使ったことがないため、実際使ったらどう感じるかイメージが湧きません。

書込番号:18471559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/02/13 13:32(1年以上前)

互換性のスタートラインがファイルが開けるかだと思うんですが
求めるのが相互に開ければそれでいいんでしたら敷居低すぎだと思うけど

書込番号:18471572

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2015/02/13 13:33(1年以上前)

>KINGSOFTとOfficeの併用は率直に言って不便でしょうか。

「Kingsoft OfficeとMicrosoft Officeの併用は素直に言って不便でしょうか?」とアプリ名は正確に記するべきでしょう。
個人的には、Microsoft Officeで統一した方が良いかと思います。

書込番号:18471573

ナイスクチコミ!6


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/02/13 13:39(1年以上前)

仕事が絡むならkingofficeを作業フローに含めるのは不味いでしょう。

よく出来てるまがい物ですが、町内会報程度のword文書を作って印刷して見れば違いは一瞬で分かります。

純正オフィス付ノートが良いです。

書込番号:18471590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/02/13 19:47(1年以上前)

あんなゴミソフト使う気になれません。

誰かがヤフオクでMSオフィスのプロダクトキーを安く買ってると書いてましたが、、、お金ないならそれでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:18472393

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/02/13 19:56(1年以上前)

わたしの職場でのOfficeソフトはMicrosoft純正に統一しています。

個人的な友人同士での文書作成では、Kingsoft Officeを使っていますが、Microsoft Officeユーザである友人のパソコンでは、文字ずれが起きるので、PDFファイルにしてやりとりしています。

Kingsoft Officeで原稿を作成し、Microsoft Officeで仕上げる、というやり方は可能な場合もあります。
その逆もありです。

書込番号:18472418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ohashoさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/14 00:23(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。タイトルなど分かりづらくてすみませんでした。
文書の作成と仕上げで使い分けたり、印刷すると一目瞭然だったりと、不便な部分は多そうですね。
価格面で惹かれてましたが、もうワンサイズ小さいものがいいとも思ってましたし、買ってから細かいところが気になりだしたら後悔してもしきれないので、別の製品にしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18473507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/02/14 05:27(1年以上前)

>文書の作成と仕上げで使い分けたり、印刷すると一目瞭然だったりと、不便な部分は多そうですね。

当然のことですが、異なるメーカのOfficeソフトを組み合わせて使うことによる不便さですから、本機の問題ではありませんし、Kingsoft Officeの問題でも、Microsoft Officeの問題でもありません。

書込番号:18473846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/02/14 19:22(1年以上前)

 キングソフトと、 マイクロソフトは 異なるので、互換性は 無いと、思います、 わたくしも キングソフトのダウンロード 権のある、パソコンを 買いましたが、 ダウンロードしないまま、 売り飛ばす予定です、 

 例、 一太郎と マイクロソフトのワード互換性が無いのと同じです。

書込番号:18476161

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohashoさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/14 19:47(1年以上前)

仕事用と言ったことで誤解を生じさせてしまっていると思いますので、補足を。。。

仕事に関する個人的な業務記録用として使うつもりです。特段、誰かに提出するような文書の作成には使用しません。
この場合だと、皆様のご指摘を見る限り、Kingsoft Officeでも問題ないような気がしてきました。

昨日発売が決まったX205TA(Kingsoft搭載)を検討しています。
購入ギリギリまで悩むと思います。

書込番号:18476238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohashoさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/15 23:23(1年以上前)

20日発売のX205TAのKingsoft Officeは30日間体験版なんですね…決めかけていたのですが検討し直しです

書込番号:18481617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/02/16 07:02(1年以上前)

Kingsoft Officeの無料試用版は、誰でもダウンロードして使えます。

Personal版は、たしか4000円程度ですし、
フリーソフトLibleofficeもあります。

書込番号:18482253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:23件

2015/02/19 00:31(1年以上前)

自分用にデータを参照できるようにするだけならフリーのLibreOfficeやOpenOfficeで十分かもしれないです、まだ決めてないのなら今あるpcで使ってみてはいかがでしょう

他の方のレスにもありますが違うソフトで開くと文字がズレる現象は結構よくあり、これがうっとおしいなら別ソフトで編集しない方が良いです

office互換ソフト導入の際、"文書ファイルはこのソフトで開くよう設定する"みたいな項目に気を付けてくださいね

書込番号:18493108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


neo212320さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 01:07(1年以上前)

どのレベルの文書かわからないのでなんとも言えませんが・・・。

グーグルのスプレッドシートとドキュメントシートで大半は事足りませんか?
いまどきローカルのファイルで作業するなんて・・・。

と思っています。

書込番号:18493175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング