『このモデル、間もなく、販売終了でしょうか・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『このモデル、間もなく、販売終了でしょうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

スレ主 DW8195さん
クチコミ投稿数:17件

■良く解りませんが、この機種は世代交代の時期に差し掛かっている様で、
 量販店では、人気の色と販売価格によっては売り切れています。

 購入予定の人は、販売店に残っている内に如何でしょうか・・・。
 販売当初は、字t売価各は上がると思われます。

書込番号:18492150

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/02/18 21:14(1年以上前)

こんにちは

結構好評みたいですね、でもここではこの一か月ずっと下がり続けていますね。
昨年11月発売で好評なので、しばらく続けることでしょう。
値下がりはユーザーにとって嬉しいですね。

書込番号:18492218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/02/18 22:20(1年以上前)

私が、経営者の場合だったら、評判が、良いなら、 終了させません。

 じゃがしかし、ネックが ある、それは中国って ドエレー自己中の国家との、関係、。

俺なら、台湾に 製造拠点を 戻すが、
 もしかして 妄想かもしれないので、聞き流してくださいね、 と 言いますのは、 今日 初めて 日本製のパナの
電源タップ 4口を、』ヨドバシで 980円で 購入して、 勝手に 妄想しました。『日本に戻り始まったのだな』

隣の、エレコム 中国製より 日本製の パナの 方が安かった。

 それにしても、3万円以内なら 使い捨てと割り切って 考えるのも 良いかもしれませんねーー、。が、俺 買えない!
 ドスパラで、 4万円弱の11インチの リフレッシュIBMパナを 買い、88ワットの バッテリーを2万円で 買い、もう お金が無い。(もしかして、俺って、底なしの バカだったりして、、、)

書込番号:18492528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/02/18 22:41(1年以上前)

よくわからないなら、どうでもいいスレたてんなよ。(笑)

情報もたいしたことない、ありきたりのことでしかないし、一店員にいわれたことを鵜呑みにしているし。

この安物&好き物モデルはレアでもなければなんでもない。玉数が出てるから中古良品だってそのうちたくさん出てくるだろ。

玄人さんは在庫が切れたらほかのモデルや中古を探すから大丈夫。そんなこと気にしてるのは素人さんだけ。

書込番号:18492651

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/02/19 02:02(1年以上前)

屁ーーそういうもんスカi(スカの意味 解りますか) か??、、、。

購入された方の 評判は 良い、対して、製造終了カモ?

 店員、曰く”( この バッテリは、躯体に内臓されており、 壊れた時点で、延長保障の意味が 意味がありません。)”

俺も暇だなーー。 製造の 分野の問題で 返事したつもりだったが、 

すれぬし様へ、これだけは 経営者以外 誰にも 解りません。

書込番号:18493259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/22 08:28(1年以上前)

>俺も暇だなーー。

暇なら句読点や文章の書き方を勉強しましょう・・・。

メチャクチャな句読点、意味不明のスペースや改行の場所などで何を言いたい文章なのか全く伝わらない・・・。

書込番号:18504570

ナイスクチコミ!5


大青海さん
クチコミ投稿数:19件

2015/02/25 09:58(1年以上前)

2日前に池袋のビックカメラPC館にてASUS製品販売員に訊いたところ、
この形式の機種はX200MAで生産終了し後継機は販売されないとのこと
でした。同等程度の機種は、今後X205TAに絞られるようです。

この量販店では各色数台ずつの在庫しかないので、今週末には完売する
だろうと言っていました。
価格は、\34,800(税抜)。
一方ヤマダ電機池袋総本店では、周辺の店舗を含めてすでに在庫なし。
ヨドバシカメラアキバマルチメディア館では、在庫は各色数台ずつある
ものの、販売価格が\40,000(税抜)と値上がりしています。

今後、価格の下落は見込めず製品の入手が困難になることが予想される
ので、早めの購入が吉なのではないでしょうか。
私もBLUEを購入することにしました!

書込番号:18516143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/02/25 22:17(1年以上前)

すれ主様と、大海原様、ヨドバシ横浜では 3万7千800円の10パーセントポイントでした、 おっしゃるとおり 在庫一掃販売かもしれませんねー、そういうわけで すれ主様、 納得 いただけましたかね?、 税込3万4千800円『10パーセントポイント付の時は 円高でしたが』
 今は 1ドル 119円じゃねー、。相対的に、ドル換算すれば、外国人とりわけ中国人にとっては安いと 思います。

 価格コム様へ すれ主様の 返信 どこにも 有りません。これ以上 無駄なので、 終わりにしてください。
 
 

書込番号:18518385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング