『<換装>Easeus To Do Backup で256GB のSSDへ換装成功した方?』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『<換装>Easeus To Do Backup で256GB のSSDへ換装成功した方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

スレ主 ITSeanさん
クチコミ投稿数:2件

Easeus To Do Backupを使って256GBのSSDへの換装成功した方いらっしゃいますか?いらっしゃったら自分もやってみたいと思いますのでご報告お聞かせ下さい。

書込番号:18507976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/02/22 22:43(1年以上前)

Easeus To Do Backupで普通にクローン作れましたよ。


Easeus To Do Backupクローンで検索すれば使い方等は沢山出てくると思いますが!

書込番号:18508053

ナイスクチコミ!1


スレ主 ITSeanさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/22 22:59(1年以上前)

ぐらじぇー様、

さっそく有難うございます。念の為の確認ですが元HDD 500GB→SSD 256GBで問題なかったという事で宜しいでしょうか?

書込番号:18508132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/02/22 23:19(1年以上前)

うちはさらにちっこい120GBですが普通に成功しましたよ。

500GBから容量ダウンでも使っている容量次第だと勝手に理解してますけど。。。

書込番号:18508254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/02/23 06:32(1年以上前)

大丈夫です!

書込番号:18508823

ナイスクチコミ!0


AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/24 00:37(1年以上前)

PCのメーカーは違いますが 半年前にSSDに交換しました

youTubeの「ノートPCをADATAに換装Part1」を参考にしました。

※ SSDの初期化を忘れずに

 成功をお祈り致します

書込番号:18511844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング