『レノボ IdeaPad Flex10 59434767と迷ってます』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『レノボ IdeaPad Flex10 59434767と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レノボ IdeaPad Flex10 59434767と迷ってます

2015/03/10 23:01(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

クチコミ投稿数:101件

X200MA-Bと、「レノボ IdeaPad Flex10 59434767」とで迷っております。いずれもCPUやメモリは同じで、処理能力はあまり期待出来ないことは理解しつつも、どなたかご意見を頂きたく投稿させて頂きます。

単純に値段で比べると、「X200MA-B」の方が安いのですが、買ってからしばらく使うことを考えると、価格差はあまり気にすべきポイントではないように思っております。そこで、自分なりに両者の比較を考えてみました。

■「IdeaPad Flex10 59434767」が「X200MA-B」よりも魅力に感じる点
・本体が小さく持ち運びが楽そう(重さは同じだが)
・タッチパネル対応(Win8のタッチパネルはクセがありそうだけど)
・Bluetooth対応(ホントに必要かな?)
・純正MS-Office付き
・キーボード及びマウスパッドの使い心地は悪くなさそう。
・DtoD領域あり

■「IdeaPad Flex10 59434767」に対する懸念事項
・価格差を気にすべきではないと思いつつも、やっぱりX200MA-Bの方がちょっと安いな。
・「59434767」のLANは無線のみで、LANポートが無い。
・画面は10.1インチよりも、X200MA-Bの11.6インチの方が見易いかな?
・X200MA-Bのアダプタは軽そうだけど、「59434767」のアダプタ本体は小さいけど、電源ケーブルは三つ又のミッキーマウスタイプでゴツくて嫌だな・・・。


以上、自分なりに思う悩むところなのですが、どなたかご意見を頂けると有難いです。

書込番号:18565456

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2015/03/10 23:18(1年以上前)

MS Officeを重視するなら、「IdeaPad Flex10 59434767」でしょう。

書込番号:18565530

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2015/03/10 23:19(1年以上前)

必要ないとは思いますが、比較表。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000718357_J0000014004

書込番号:18565536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/03/10 23:58(1年以上前)

私も同じ比較検討しましたが、、、最後はメーカーの好みで決めたところが大きいですね。

IBMだったら迷わず買ってたかな。レノボはイメージ悪すぎです。
ASUSは自作パソコンで何度も使ってきた安心感だけですが。

まぁこんな決め方もあるというご参考まで。

書込番号:18565725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2015/03/11 17:41(1年以上前)

皆様、ご意見有難うございます。

そこで、ちょっと自己レスです。

>・DtoD領域あり
→「IdeaPad Flex10 59434767」には、リカバリ領域はなかったようでした。失礼しました。

その他、ご意見ありましたら、引き続き頂けますと幸いです。

書込番号:18567645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/11 19:41(1年以上前)

リカバリーなくとも、 コピーソフトつきの 2.5インチ用の ケースが890円でロジテックから販売されていますよー、

この、ドライブコピー USB 3.0の場合『本体は2.0ですが、別の 箱 3.0で 使用すれば、、、の場合』 アッツと、ゆうまに 出来ます。HD革命ですが コピーのみでパーテイションの 操作は出来ません。

 これいいですよ、−−、、。

書込番号:18568007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング