X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬
ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ブラック32,980円。
ポイント5%+2,550ポイント(GOGOポイントクーポン!キャンペーン)+6,000ポイント(たくさん買って ポイントたま〜るキャンペーン)で計10,195ポイントってことですかね。
X205TAとかなり迷いましたが、取り敢えずこちらを買いました。
書込番号:18582435
1点
安価購入?おめでとうございます。
その差額でHHD→SSDへ入れ替えるといいと思いますよ。
書込番号:18582654
1点
その後、ブラック34,800円。
ポイント20%+2,550ポイント(GOGOポイントクーポン!キャンペーン)+6,000ポイント(たくさん買って ポイントたま〜るキャンペーン)で計15,510ポイントになっていました。
書込番号:18627655
0点
>その後、ブラック34,800円。
ポイント20%+2,550ポイント(GOGOポイントクーポン!キャンペーン)+6,000ポイント(たくさん買って ポイントたま〜るキャンペーン)で計15,510ポイントになっていました。
良く価格comのスレにひかりTVのポイントが〜
と書き込みを見ますが、ひかりTVはポイントにポイントが付かない
品数が少ない、金額が高め、一度購入するとポイントを消化するためにまた購入のループ
計15,510ポイントと言ってもポイントの価値は半分くらいなので使い憎いですね!
これは最初のポイントでの購入なのでループにハマればどんどんポイントの価値は落ちていきますw
書込番号:18630250
2点
「ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/09/12 8:56:49 | |
| 0 | 2019/07/15 1:57:41 | |
| 0 | 2018/10/08 11:25:42 | |
| 5 | 2018/03/04 22:49:54 | |
| 0 | 2017/12/20 2:11:47 | |
| 4 | 2017/09/24 10:35:47 | |
| 1 | 2015/10/13 15:36:19 | |
| 4 | 2015/10/12 0:31:50 | |
| 11 | 2017/01/06 1:04:46 | |
| 9 | 2015/06/05 17:33:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75






