『大学のプログラミングなど』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『大学のプログラミングなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

大学のプログラミングなど

2015/04/11 05:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

スレ主 Teen Ma Iさん
クチコミ投稿数:4件

授業でパスカルというソフトを使ったプログラミングの授業やRというソフトを使います
その分には問題ないでしょうか?
だいぶ前のFMV-BIBLO MG/C70では問題なく、これを買うか検討する羽目になった首がいかれたレノボのG570でも問題ありませんでした
PC素人なものでCPUがどういった違いなのかわかりません
コアi3よりi5、それよりi7がいいというのはなんとなくわかるのですが…

書込番号:18669403

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/04/11 07:20(1年以上前)

本機は、Core i5を搭載しているG570より低性能です。

Core i3よりも低性能です。

しかし、コンピュータ言語処理にはそれほどのCPUパワーを必要としないので、本機でも使えると思います。

予算が許せば、Core i3以上のCPUを搭載したパソコンを選んでください。

書込番号:18669529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/04/11 07:22(1年以上前)

Rは軽いし小さいので勉強用になら問題ないだろう。
Pascalは利用する開発環境次第なので答えられない。G570もいろんなモデルがある。

話からすれば、多分大丈夫にも思えるが。

後、似てるが 同価格帯ならこっちがベターかも。
http://buy.livedoor.biz/archives/51450747.html

書込番号:18669534

ナイスクチコミ!0


スレ主 Teen Ma Iさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/11 07:44(1年以上前)

お二方回答ありがとうございます
FMVのほうはcore2Duoでレノボのほうは今手元にないので確実ではありませんがG570 4334D8Jでi3だったと思います
実は急なので予算が厳しいためポイントなどを駆使できるこれになったんです
せっかく紹介していただいたのに申し訳ありません

大学の授業専用機と考えれば大丈夫そうですね

書込番号:18669570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/16 09:06(1年以上前)

パスカルのソースコードを書いてコンパイルするのでしたら、このパソコンの性能でも十分だと思います。
欲を言えばディスプレイがより大きい方が、デバッグする時には見やすいです。

書込番号:18686658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/14 10:22(1年以上前)

しかし、ドンドン値上がりしていますね。
アベノミクスのせいでしょうか?

書込番号:18774681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40500件Goodアンサー獲得:5697件

2015/05/14 10:39(1年以上前)

Pascal程度なら…このPCでも問題ない…というより、まだPascal使うんだという方が、ちょっと驚きですが。
R言語ということは、理系と言うよりは、経済系でしょうか?
プログラミングそのものを職にする目算があるのなら、C系言語からとなりますが、大学でやることでも無いですね。

あと。二言目にアベノミクスと言うのも、頭悪そうで、どうかと思います。
だいたい、デメリットしか無い政策をするわけもなく。自分のデメリット冴えなければ他人のデメリットは知ったこっゃないという狭視的な考えもどうかと思います。
経済学的には、物価の低迷は、長期的には経済の衰弱死を招きます。金利が上がる程度には、物価も上がって貰わないとね。

書込番号:18774727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2015/05/15 04:22(1年以上前)

物価が上がる程度には給料も上がってくれないから、働くお父さん視点ではアベノミクスが失敗だと言われるのでしょう。

給料が上がらないから消費の底堅い回復にもつながらず、海外視点でも失敗と言われるからか、前回の訪米では話題にさえならずにオワコン状態。

書込番号:18777312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング