『SSD換装後のwin10クリーンインストール』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『SSD換装後のwin10クリーンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD換装後のwin10クリーンインストール

2018/03/04 21:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

スレ主 hamashigiさん
クチコミ投稿数:3件

他のPCで作成したUSBインストールメディアを用いて、このノートPCもクリーンインストールすることはできますか?

OSはどちらもwindows10です。

書込番号:21649811

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2018/03/04 21:57(1年以上前)

>>他のPCで作成したUSBインストールメディアを用いて、このノートPCもクリーンインストールすることはできますか?

一度もWindows 10にアップグレードしていなければ、ライセンス認証は通らないでしょう。

書込番号:21649869

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamashigiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/04 22:01(1年以上前)

>キハ65さん
どちらのPCも既にWin10にアップグレードしてありますので、ライセンス認証もクリアできる可能性があるということですね。
ありがとうございます。

書込番号:21649886

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/04 22:12(1年以上前)

>>どちらのPCも既にWin10にアップグレードしてありますので、

他のPC用に作ったWindows10のUSBインストールメディアを使いまわしてもインストールは正常に行えますよ。
私もインストールメディアの使い回しが結構多いです。

書込番号:21649928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11070件Goodアンサー獲得:1877件

2018/03/04 22:14(1年以上前)

クリーンインストールした場合、メーカーからWindows 10用ドライバを
入手してインストールしないと、正常に機能しないようです。
https://www.asus.com/jp/Laptops/X200MA/HelpDesk_Download/
Windows 10に無料アップグレード済みということなので、ライセンスはOKです。
プロダクトキー入力時に「プロダクトキーがありません」をクリックすること。

書込番号:21649940

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamashigiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/04 22:49(1年以上前)

既存のインストールメディアで無事にインストールすることができました。
ありがとうございました。

書込番号:21650067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング