『富士通ゼネラルさんへ要望』のクチコミ掲示板

2014年11月 1日 発売

PURESTAGE ACS-71D

  • 電気集じんユニットと自動再生脱臭ユニットを備えた「ピュアエバーエンジン」を搭載し、フィルター交換が不要な加湿空気清浄機。
  • 独自の「スクロールレスターボファン」と低騒音テクノロジーにより、最大風量時の音の大きさを従来機種「DAS-303D」と比べて約40%カットを実現。
  • 空気の循環を作り出す独自の「4×3気流」を採用。広いリビングルームの空気の汚れやニオイを静かに素早く集じん・脱臭する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):30畳 PM2.5対応:○ PURESTAGE ACS-71Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PURESTAGE ACS-71Dの価格比較
  • PURESTAGE ACS-71Dのスペック・仕様
  • PURESTAGE ACS-71Dのレビュー
  • PURESTAGE ACS-71Dのクチコミ
  • PURESTAGE ACS-71Dの画像・動画
  • PURESTAGE ACS-71Dのピックアップリスト
  • PURESTAGE ACS-71Dのオークション

PURESTAGE ACS-71D富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2014年11月 1日

  • PURESTAGE ACS-71Dの価格比較
  • PURESTAGE ACS-71Dのスペック・仕様
  • PURESTAGE ACS-71Dのレビュー
  • PURESTAGE ACS-71Dのクチコミ
  • PURESTAGE ACS-71Dの画像・動画
  • PURESTAGE ACS-71Dのピックアップリスト
  • PURESTAGE ACS-71Dのオークション

『富士通ゼネラルさんへ要望』 のクチコミ掲示板

RSS


「PURESTAGE ACS-71D」のクチコミ掲示板に
PURESTAGE ACS-71Dを新規書き込みPURESTAGE ACS-71Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

富士通ゼネラルさんへ要望

2015/01/05 01:58(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PURESTAGE ACS-71D

スレ主 peach5さん
クチコミ投稿数:263件 PURESTAGE ACS-71DのオーナーPURESTAGE ACS-71Dの満足度5

これの、小型モデルで実売2万円程度の商品も販売して欲しく思います。
フィルター交換不要の空気清浄機で、お得意のオゾン脱臭機能も備え、加湿機能もありという、
素晴らしい商品だと思うのですが、私の7畳の寝室に置くにはもったいないです。

書込番号:18337705

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/01/05 08:46(1年以上前)

peach5さん こんにちは。

これの能力からして7畳であれば、置き場所が許すなら全然アリですよ。
能力が高いと言う事は、狭い空間だとそれだけ短時間で空気清浄が完了すると言う事ですから、
空気清浄機は大は小を兼ねるんです。

私は、普通の脱臭器に臭いセンサーと自動運転機能を付けて欲しいですね。
トイレなどの狭い空間にこれや加湿空気清浄機の303タイプは置けませんからね。

書込番号:18338018

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2015/01/05 18:55(1年以上前)

 7畳ならばDAS-303Dで十分なのでは…

書込番号:18339427

ナイスクチコミ!1


スレ主 peach5さん
クチコミ投稿数:263件 PURESTAGE ACS-71DのオーナーPURESTAGE ACS-71Dの満足度5

2015/01/06 13:09(1年以上前)

お返事有り難うございます。

ぼーーんさん、
もちろん大は小を兼ねるなのでしょうが、7畳のお部屋に使うにはお値段が高いように思いまして。。2万円程度なら2台買って2部屋に使えますからね。


hildaさん、
DAS-303Dはプレフィルター程度の集塵機能しかないものと思っておりました。
hildaさんのご提案から調べてみたところ、オプションでPM2.5対応フィルターも取付け可能らしいですね。
これでしたらPURESTAGEと同等の機能が期待できそうです。購入を検討してみます、ありがとうございました!

書込番号:18342086

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PURESTAGE ACS-71D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タバコ、驚愕の事実 3 2017/09/21 1:25:23
集塵フィルターから異臭 2 2016/11/15 13:41:37
在庫一掃セール? 0 2016/04/30 20:32:43
特価というわけではないですが 0 2016/04/07 19:50:06
花粉症の息子に買いました 1 2015/03/17 2:30:08
いい機種だと思うんだけど 1 2015/03/05 14:24:15
富士通ゼネラルさんへ要望 3 2015/01/06 13:09:57

「富士通ゼネラル > PURESTAGE ACS-71D」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

PURESTAGE ACS-71D
富士通ゼネラル

PURESTAGE ACS-71D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 1日

PURESTAGE ACS-71Dをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング