『タバコ、驚愕の事実』のクチコミ掲示板

2014年11月 1日 発売

PURESTAGE ACS-71D

  • 電気集じんユニットと自動再生脱臭ユニットを備えた「ピュアエバーエンジン」を搭載し、フィルター交換が不要な加湿空気清浄機。
  • 独自の「スクロールレスターボファン」と低騒音テクノロジーにより、最大風量時の音の大きさを従来機種「DAS-303D」と比べて約40%カットを実現。
  • 空気の循環を作り出す独自の「4×3気流」を採用。広いリビングルームの空気の汚れやニオイを静かに素早く集じん・脱臭する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):30畳 PM2.5対応:○ PURESTAGE ACS-71Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PURESTAGE ACS-71Dの価格比較
  • PURESTAGE ACS-71Dのスペック・仕様
  • PURESTAGE ACS-71Dのレビュー
  • PURESTAGE ACS-71Dのクチコミ
  • PURESTAGE ACS-71Dの画像・動画
  • PURESTAGE ACS-71Dのピックアップリスト
  • PURESTAGE ACS-71Dのオークション

PURESTAGE ACS-71D富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2014年11月 1日

  • PURESTAGE ACS-71Dの価格比較
  • PURESTAGE ACS-71Dのスペック・仕様
  • PURESTAGE ACS-71Dのレビュー
  • PURESTAGE ACS-71Dのクチコミ
  • PURESTAGE ACS-71Dの画像・動画
  • PURESTAGE ACS-71Dのピックアップリスト
  • PURESTAGE ACS-71Dのオークション

『タバコ、驚愕の事実』 のクチコミ掲示板

RSS


「PURESTAGE ACS-71D」のクチコミ掲示板に
PURESTAGE ACS-71Dを新規書き込みPURESTAGE ACS-71Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

タバコ、驚愕の事実

2017/09/17 05:03(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PURESTAGE ACS-71D

スレ主 Eクロさん
クチコミ投稿数:17件 PURESTAGE ACS-71DのオーナーPURESTAGE ACS-71Dの満足度5

購入して1年9か月が経ちました
一日10本〜20本のタバコを室内で吸っています
フィルターのメンテナンスは説明書にある通りのやり方で2か月に一度は漬け置き洗いしていました

最近プレフィルターを洗剤で手洗いしても茶色さが残るようになり
集塵ユニットの漬け置きを2度繰り返しても、ほうじ茶色程度の汚水と細かい塵しか出ませんでしたが
匂いが残るようになり、どうしたものかと思っていました

偶然そばにあったオレンジオイル配合の洗剤を興味本位で集塵ユニット内にシュッと一吹きしてみました
すると次の瞬間、ドボドボとタールのようなドス黒い液が下から溢れ出て周囲がヤニ臭くなりました

あまりのドス黒さに驚きました
結局ボトルの残り半分を全部使っても汚れが落ちきることはありませんでしたが
プレフィルターは1回吹き付けるだけでみるみる汚れが溶け出し、こすらず新品同様になりました


これが7月の話で、あれから2か月経ちました
本来アルカリ洗剤はアルミを白化腐食させるので金属製品には禁止ですが
昨日見たところ表面上は全く変化が見られず、2か月元気に集塵していたので書き込んでみました

普段吸い取ってるんだか吸い取ってないんだかまるで分からない空気清浄機
あのコーヒーより黒い溢れ出る廃液を見て初めて「ああ、すごいんだな」と思いました
それと同時に、洗える機種にして本当に良かったと改めて思っています。

書込番号:21203577

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/17 06:10(1年以上前)

そのどす黒い廃液を生み出しているタバコの煙やニコチンが、体内に入っていると思うと怖いです。

タバコ止めませんか。

書込番号:21203603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Eクロさん
クチコミ投稿数:17件 PURESTAGE ACS-71DのオーナーPURESTAGE ACS-71Dの満足度5

2017/09/17 18:41(1年以上前)

>復讐のGさん
その通りですね、他の方もこれを何かの気付きにして頂けたら幸いと存じます

空気清浄時は思った以上に仕事をしている
フィルターの洗浄、または定期的な交換が非常に大事
この2点もです。

書込番号:21205621

ナイスクチコミ!1


スレ主 Eクロさん
クチコミ投稿数:17件 PURESTAGE ACS-71DのオーナーPURESTAGE ACS-71Dの満足度5

2017/09/21 01:25(1年以上前)

そこまで黒くなかったです

文章のみだと分かりにくいと思い、実家の同型も洗浄してみました
1年4か月使用 タバコ1mg 5本/日 ランプが点いたら説明書通り洗浄
洗えない機種の場合、一体どうなってしまうのでしょうか。

※オレンジオイル含有アルカリ性洗浄スプレーを使用していますので説明書に従えば使用禁止です
それでも、どうしても洗ってみたい方は自己責任でお願いします。

書込番号:21215139

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PURESTAGE ACS-71D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タバコ、驚愕の事実 3 2017/09/21 1:25:23
集塵フィルターから異臭 2 2016/11/15 13:41:37
在庫一掃セール? 0 2016/04/30 20:32:43
特価というわけではないですが 0 2016/04/07 19:50:06
花粉症の息子に買いました 1 2015/03/17 2:30:08
いい機種だと思うんだけど 1 2015/03/05 14:24:15
富士通ゼネラルさんへ要望 3 2015/01/06 13:09:57

「富士通ゼネラル > PURESTAGE ACS-71D」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

PURESTAGE ACS-71D
富士通ゼネラル

PURESTAGE ACS-71D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 1日

PURESTAGE ACS-71Dをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング