『発売日決定』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2014/12/11 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

12月12日に発売が決まったようです。
因みにCMには椎名林檎さんが起用されるようです。
http://youtu.be/0KhzWqvhC9Q

書込番号:18259025

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/12/11 14:10(1年以上前)

Appleだけに?
って言おうとしたらLGだった。

書込番号:18259151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/12/11 14:22(1年以上前)

アップルは日本のミュージシャンは起用しないかも?

椎名林檎さんはかつてauのW21SAのCMにも東京事変として「群青日和」を楽曲提供されていましたね。

書込番号:18259174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/12/11 17:13(1年以上前)

一応貼っとこ
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=43976/

書込番号:18259582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/12/12 21:36(1年以上前)

因みにこの端末へ機種変更する際は、契約変更が伴うので手数料は2,000円(税抜)では無く、3,000円(税抜)になります。

書込番号:18263535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング