『こんな風に使ってみたい』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

RICOH THETA m15

動画撮影に対応した全天球撮影用のデジカメ

ご利用の前にお読みください

RICOH THETA m15 の後に発売された製品RICOH THETA m15とRICOH THETA Sを比較する

RICOH THETA S

RICOH THETA S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月23日

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA m15の価格比較
  • RICOH THETA m15の中古価格比較
  • RICOH THETA m15の買取価格
  • RICOH THETA m15のスペック・仕様
  • RICOH THETA m15のレビュー
  • RICOH THETA m15のクチコミ
  • RICOH THETA m15の画像・動画
  • RICOH THETA m15のピックアップリスト
  • RICOH THETA m15のオークション

RICOH THETA m15リコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月14日

  • RICOH THETA m15の価格比較
  • RICOH THETA m15の中古価格比較
  • RICOH THETA m15の買取価格
  • RICOH THETA m15のスペック・仕様
  • RICOH THETA m15のレビュー
  • RICOH THETA m15のクチコミ
  • RICOH THETA m15の画像・動画
  • RICOH THETA m15のピックアップリスト
  • RICOH THETA m15のオークション

『こんな風に使ってみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA m15」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA m15を新規書き込みRICOH THETA m15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

こんな風に使ってみたい

2014/12/10 16:09(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA m15

機種不明

カメラねじをストロボシューにつける汎用アダプタをかませています。

デジイチで撮影して、ついでにストロボシューにつけたTHETAで撮影しておくと後で見たときに「こんな風に写しておけばよかった」と振り返ることができるかな、と。

もちろん恥ずかしくてまだ試していません。で、多分使うことはないと思いますが。。。

但しもう少し高画素に強くなったら、イベント撮影のビデオカメラにこんな感じでくっつけてインターバル撮影したら面白そうな気がしました。

すいません、ネタで。

書込番号:18256260

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/10 17:00(1年以上前)

勇気を出してやってみても面白いと思います。

書込番号:18256368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/10 18:02(1年以上前)

カメラの知識がない人からすれば、なんか細長いストロボだなあという見え方しかしないかな。

THETAにカメラ構えてる自分の頭が写るのがちょっと恥ずかしい気も。

書込番号:18256535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 RICOH THETA m15の満足度5 PC・デジタルのアンテナ 

2014/12/12 18:42(1年以上前)

> じじかめさん

ありがとうございます。
人気のないところで試してみようかな。

> Customer-ID:u1nje3raさん

人に見せる写真ではないので、自分が写ってしまってもいいかなと。
※スクリーンショットで切り出して、EXIF情報を付与してデジタルフォトアルバムでまとめて管理しようか、なんて思ってます。

書込番号:18263017

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH THETA m15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH THETA m15
リコー

RICOH THETA m15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

RICOH THETA m15をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング