『LINEをつかいたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーとiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

『LINEをつかいたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEをつかいたい

2015/07/05 22:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

iPad Air 2 Wi-Fi 128GB - ゴールドを購入しました。

現在の状況
上記のモデルを所有。
DOCOMO L03Eを使用。
携帯はガラケーを使用。

ここからが問題ですがLINEを使いたいので、アプリをインストール。
設定する際にFacebook、または電話番号を使用しないと出来ない事が分かりました。
電話番号、Facebookを使う事無くLINEを使用出来る事は出来ないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18939968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/07/06 01:50(1年以上前)

LINEを利用するには「携帯電話の電話番号」か、もしくは「Facebookのアカウント」がなければ、そもそも利用出来ません。

http://line-howtouse.net/default.php

なので、ただアプリをダウンロードして使うという方法は基本的にありません。
あと、このスレッドは「iPad Wi-Fi+Cellular
16GB SIMフリー」の板なので、Pad Air 2 Wi-Fi 128GBをご購入でしたら、そちらの板があるので適切な掲示板に書き込みしましょう。

書込番号:18940436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2015/07/06 03:29(1年以上前)

有り難うございます。

書込番号:18940515

ナイスクチコミ!0


奥丹さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/16 21:20(1年以上前)

わたしはガラケー+タブレットですが、タブレットはLINEと LINE for IPAD を二ついれて、使えています。

携帯電話の番号で登録するという方法があります。詳細はうまく説明できないのでネットで探してくださいね。
使えるということだけご連絡しておきあす


書込番号:19146121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング