『落下と盗難対策』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,445 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーとiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

『落下と盗難対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

落下と盗難対策

2016/09/10 20:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:233件

最近、ポケモンGOをiPad Air2でしながら散歩をするとが多くなりました。
その為、心配に成ったのが落下による破損と盗難です。
持って歩いている時に横を通すがざまに奪って逃げさられる。
また、持って歩いている時にうっかり落下破損させてしまう。
などの対策(工夫、アクセサリーの購入など)についてアドバイスやアクセサリー等の紹介を頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20188809

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/10 20:46(1年以上前)

防犯ブザー

防犯ブザーを自分では無くiPad側に付けておけば途中であきらめると思います
iPadごと投げ捨てられて壊れるかもしれないけど・・・

書込番号:20188841

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/09/10 21:12(1年以上前)

バンカーリングなど落下防止に一役買いそうなケースにする。

ショルダータイプとかのケースなら落下と路上強盗にも有効?
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/PDA-TAB16

究極はApple Watch2を買う。(ポケモンGoに対応します)

持ち歩かないことぐらいしか対策に完璧は無いので(落下対策、盗難対策も)
破損には保険しかないので、購入時にAppleCare+に加入しとくくらいですね。

書込番号:20188932

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/11 17:26(1年以上前)

ちょっと大げさですが、これなんかいかがでしょうか?
持ち手にチェーンなどを通して首から下げる。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LAJTVNG

耐衝撃だけなら、これとか
https://www.amazon.co.jp/dp/B00XXOJFBU
まぁ、落としどころが悪ければ割れますが。。。

書込番号:20191551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2016/09/12 00:08(1年以上前)

いろいろ紹介して頂いてありがとうございます。

参考にして良く考えたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20192843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング