『画面送り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,097 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

『画面送り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信19

お気に入りに追加

標準

画面送り

2015/01/19 23:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

ドコモでiPad Air2を今年のお正月に購入して使ってます。
画面表示が間に合わないで、真っ白になるのが気になりますが、普通の症状なのでしょうか?
Wi-FiではなくLTEで4本の回線状態です。

書込番号:18387570

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/20 05:48(1年以上前)

docomoのXiは遅いので有名ですからね。
auにすればよかったのに。

書込番号:18388155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2015/01/20 12:34(1年以上前)

iPhone厨さん
ありがとうございます。そうですか、iPhoneがdocomoだし、我慢するしかなさそうですね。iPadの不具合じゃなくてよかったです。

書込番号:18388818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31467件Goodアンサー獲得:3147件

2015/01/20 14:21(1年以上前)

docomoで困ってないけどなぁ。

書込番号:18389087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2015/01/21 22:37(1年以上前)

ムアディブさん
我慢できないほどではないですけど、という感じです。

書込番号:18393426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2015/01/22 06:52(1年以上前)

これ、私のAir2(Cellular版 SIMフリー 64GB)でもなります。
LTEだけでなく、自宅内のWi-Fiでも同様です。
長い時間safariを使っているとなるようで、メモリ不足なのかと思いましたが、
他のアプリを終了させても直りません。
safariをいったん終了させたら直るので、鬱陶しくなってきたら終了させます。
幸い終了させても、もとのページから見れるので不都合は少ないです。

OSのアップデートのたびに直っているかな・・と期待しますが、まだ直りませんね。

書込番号:18394180

ナイスクチコミ!1


aiueo555さん
クチコミ投稿数:26件

2015/01/22 22:42(1年以上前)

いわゆるパケ詰まりのことでしょうか?
Safariでは良く起こりますね。
私の場合、ブラウザをChromeにすると、快適です。
詰りがなく早いです。ただ、残念ながら、chromeでは、
特定のHPにアクセスするための、
ショートカットを作ることができません(iOSでは)。
そのため私は使い分けています。

書込番号:18396487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/01/22 23:54(1年以上前)

私のWiFiモデルでも起こります。

同様にSafariを一旦終了させると直るのですが、メモリ1GBのAirでは起こらなかった現象のため、現状のSafariがまだAir2に最適化されきってない、あるいはメモリがいっぱいあることに胡座かいてるような話かもしれません^^;

多分メモリ管理の問題で、通信関係ありません。

書込番号:18396725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2015/01/25 20:57(1年以上前)

まるぼうずさん
私も我慢できなくなってきたら同じことをしています。
回線スピードなのか、機種の問題なのかこれではっきりしました。
今後の改善を期待したいですね(^^)

書込番号:18406548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2015/01/25 21:01(1年以上前)

aiueo555さん
iPhoneで、少しの間Chromeを使っていたので、その考えもあったんですが、iPadにしたら、safariの使い勝手も良かったので、そのまま使ってました。
Chromeも考えたほうがいいかもしれませんね。。。

書込番号:18406563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2015/01/25 21:04(1年以上前)

@ぶるーとさん
Air2になってメモリ2GBになったので、今後のことも考えこだわってair2を買ったので、早い改善を期待したいです。。。。

書込番号:18406582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/01/25 22:03(1年以上前)

多少まだこなれていない感じもしますが、そうは言っても複数タブ開いてるときなんか、現状でもメモリが多いことの恩恵は十分得られてはいるのですが。

例えばAirだと価格に書き込みしたりするとき、書き込み途中で調べ物があり、他のタブで調べ物して戻ってくると、キャッシュが消えてしまっていてネットからの読み込み直しとなり、途中まで書いた文章が全部パー、といったことがよくありました^^;
おかげでメモ帳で書いてコピペしたりしてましたね。

その点、さすがにAir2はメモリに余裕があるため、そういうことは今のところありません。
まあ、理屈で言えば量の問題で、大量にタブ開いたり、大量のデータを受信するサイト開いたりすれば同じことなんでしょうけど、実用面ではほぼ改善されてると言っていいですね。

書込番号:18406876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/01/25 22:11(1年以上前)

むしろ複数タブのキャッシュを極力保存しようという設定のため、起こっていることなのかも知れません。

書込番号:18406921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2015/01/28 00:40(1年以上前)

@ぶるーとさん
キャッシュが消えることを優先するか、煩わしさを優先するかと言えば、今の時代だと両方って言いたいですけど、我慢出来なくはないので慣れですかね。

書込番号:18413948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/01/28 08:34(1年以上前)

言ってる間にiOS8.1.3がリリースされました。

とりあえずアップデートしてみてどうなるかですね。

書込番号:18414409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/01/28 09:55(1年以上前)

なんとなく、直ってるような・・・

書込番号:18414562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2015/01/28 12:41(1年以上前)

先ほどアップデートして、使っていますが直っている気もしますね。
もう少し使ってみないと確定できませんが。

書込番号:18414982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2015/01/29 07:19(1年以上前)

昨夜、かなり使い込みましたが再発しませんでした。
8.1.3で直ったようです。
他の方、いかがでしょうか?

書込番号:18417461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2015/01/29 23:26(1年以上前)

@ぶるーとさん、まるぼうずさん
ほんとですね!よかったです!

書込番号:18419934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/02/04 20:06(1年以上前)

解決されているようですが、、、

設定→Safari→履歴とWEBサイトデータを削除

で改善される場合もありますので、また再発したときにでも試してみてください。

まあキャッシュの削除みたいなものなので、すでにコメントはされていますが。

書込番号:18439161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング