『どこで買えますか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,880 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

『どこで買えますか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

どこで買えますか・・・

2016/03/25 02:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

このsimフリーモデルを購入したいのですが、どこで買えますか・・・
アップルオンラインストアで見ても、Wi-FiモデルとWi-Fi+cellularモデルしかなく
どこにもsimフリーと書いてありません。。。
アップルストアで買うものは全てsimフリーという話も聞いたことはありますが
記載がないので不安です、2モデルのどちらがSIMフリーなのでしょうか・・
初心者ですいません、教えて頂けませんか。。。

書込番号:19726279

ナイスクチコミ!3


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/03/25 02:55(1年以上前)

通販では、ここです。(赤丸)

>もものすけさんさん
「Wi-Fi+cellularモデル」です。
Apple直営店で購入出来ますね。

通販では、ここです。(赤丸)

書込番号:19726301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/03/25 03:14(1年以上前)

>HARE58さん
ありがとうございます!!もう、深夜の変なテンションで
たったいまポチってしまいました。。。なんかハアハアです笑
ちょっと不安なのはここでは85000円程なのに
今購入した額は6万後半で、消費税いれて75000円ほどでした。
何か間違って買ってしまったのか、ちょっと不安です。。。

書込番号:19726311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2016/03/25 03:39(1年以上前)

昨日値下げしたので価格.comの更新が追いついていないだけすね。
ご安心を!

書込番号:19726322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/25 09:44(1年以上前)

>ワルサーP38mk2さん
ありがとうございます!!良かった間違ってないんですね。
しかもちょっとお得に買えてしまって、嬉しいです!

simをしようと思いますが
こちらもほんと初心者なので
おすすめのsim会社があったら
是非教えてください!!

書込番号:19726788

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング