『iPad のOS アップデートの質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,097 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーとiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

『iPad のOS アップデートの質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad のOS アップデートの質問

2015/01/27 16:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

カテゴリ違いかもしれませんが質問させてください

iPad のOS アップデートの質問です
ios 5 から 最新の8にアップデートしましたダウンロードが完了してからスタートボタンを押して かれこれ 6時間たちますが リンゴマークから動かなくなりました こんなに時間がかかるものなのでしょうか?
よろしくお願い致します

書込番号:18412339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:459件 iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオーナーiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの満足度5

2015/01/27 17:39(1年以上前)

5から8とは、3階級特進ですね。経験者は殆どいないでしょうね。

私も当然、真偽の程は判りませんが、iPad2の例えば16GBとかですと偉い時間がかかりそうだな、とは思います。
リンゴマークの下のバー(砂時計)が動いているのなら、私なら待ちます。それすら止まっているのなら、Apple storeに持ち込みます。

書込番号:18412471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/27 18:41(1年以上前)

このタブレットは、8.1だったかな。
もし古いタブレットのことなら、新しいの買った方がハッピーかもね。
修理しても、新しいアプリは、インストール出来無いことがあるよね。

古い5.3のタブレットも、そのまま使えてますね。
でも、新しいアプリは、古い物じぁインストール出来んので、別のものを買っちゃいました(^-^)v。

書込番号:18412606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/01/27 18:55(1年以上前)

まず機体を書いてもらわないと話にならないことと。

確かにそんなに時間がかかっているのは、時間がかかっているということだけで異常ですので、所定のアップルストアなどに持ち込むべき事例だと思います。

書込番号:18412638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/01/27 18:57(1年以上前)

先ほどリセットしてみたところ再起動し無事にアップデートが完了しました、
有難うございました

書込番号:18412643

ナイスクチコミ!0


aiueo555さん
クチコミ投稿数:26件

2015/03/12 00:48(1年以上前)

iOS8.2にアップデートしました。悪くなったところは
(今のところ)ありません。
apple storeへの接続も問題ありません。
Safariの動きが少しスムーズになった気がします(今のところ)。

書込番号:18569107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング