| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日
タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
i−Pad mini3を買いましたが、
使えるSIMがわかりません。
nanoSIMと呼ばれるSIMなら、
どこのメーカーでも使えるのでしょうか?
書込番号:18186205
0点
mineoはiOS8非対応なので使えません。
後は、メーカーのサイトで動作確認状況を確認しましょう。
書込番号:18186245 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
IIJやOCNといった通信会社に使えるかどうかを聞けばいいだけです。普通FAQに載ってます。
書込番号:18186341
0点
Apple コミュニティ「使えるSIMカード」
https://discussionsjapan.apple.com/message/100871774
(投稿者が同じかたかもしれませんが、検索でこられたかたのご参考までに)
書込番号:18187367
1点
ありがとうございました。
おかげさまで、OCNに問い合わせましたら、
SIMカードが使えるというので契約しました。
重ねてありがとうございました。
書込番号:18187939
0点
OCN契約おめでとうございます。
IIJでの詳細動作状況の記載がありますのでご参考に。
OCN含むドコモ回線使用の会社も同様かと。
http://techlog.iij.ad.jp/archives/1291
書込番号:18188952
![]()
0点
「Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/01/24 12:48:30 | |
| 1 | 2016/04/01 1:09:48 | |
| 7 | 2016/03/28 5:49:01 | |
| 6 | 2016/03/26 14:45:31 | |
| 3 | 2015/08/08 16:42:36 | |
| 9 | 2015/04/20 1:51:46 | |
| 0 | 2015/03/29 10:04:43 | |
| 3 | 2015/03/29 9:49:30 | |
| 23 | 2015/04/19 15:31:07 | |
| 7 | 2015/03/12 21:18:13 |
「Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 155件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









