『i−Padでテレビ番組を見る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーとiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを比較する

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月16日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日

  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

『i−Padでテレビ番組を見る』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

i−Padでテレビ番組を見る

2014/11/21 10:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:382件

i−PadにDVDレコーダーで録画したテレビ番組を
i−Padに取り込んで電車内などで見たいのですが、
方法がありますでしょうか?

書込番号:18190067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/21 10:24(1年以上前)

レコーダーの機種くらい最低限書きましょう。
これから買うならその旨も。

書込番号:18190096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件

2014/11/21 11:04(1年以上前)

言葉不足で申し訳ありません。
もうすでに購入したのですが、
自宅のテレビでDVVレコーダーに録画したファイルを
i−Padに取り込み電車内で見たいのですが、
APPLEに問い合わせたところ、一度パソコンに取り込み、
i−tuneの同期でi−Padに取り込む方法があるそうです。
宜しくお願い致します。

書込番号:18190198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/21 11:52(1年以上前)

・DVDプレイヤー名称
・PC(Windows or Mac)
・PCのOSバージョン
くらいは書いた方がいいですよ。

PC ブレイカーさんもその事を仰ってると思うのですが…^^;

書込番号:18190315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/21 12:38(1年以上前)

スレ主 だめ∪・ω・∪さん
検索したら、「iPadでDVDを見る方法」を見つけました。
リンクを書いておきますね。

iPadでDVDを見る方法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n243347

書込番号:18190471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/21 12:57(1年以上前)

ところで、そもそもの話なんですが…

テレビ番組をモバイルデバイスにコピーすることは、著作権などの法律には引っかからないんでしょうか?

市販DVDをリッピングやネットに公開することは違法だと認識はあるんですが、テレビ番組はどうなんでしょう?

調べたんですが、ちょっと分からなかったので…

書込番号:18190541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2014/11/21 13:57(1年以上前)

最近売っているレコーダーなら、対応アプリとの組み合わせで
スマホやタブレットにWi-Fi経由などで番組を持ち出す機能がついてるのが多いです。(もちろん合法です)

なので、機種がわかればその機能が付いているか判断できます。

書込番号:18190683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/21 14:02(1年以上前)

なすかずら さん

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18190694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/21 15:11(1年以上前)

検索したら、簡単そうなのを見つけたよ。


iPadでDVDを見るためのプレーヤーを早速使ってみる(¥ 6,480くらいかな)
http://s.ameblo.jp/internet-explosion/entry-11582670950.html


録画したテレビ番組をiPhone/iPadで持ち出せる!SB-WS01-MBSD(¥ 4,700くらいかな)
http://softbankselection.jp/products/ProductDetail.aspx?sku=4580152972289&cd=F1000207

書込番号:18190813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/11/21 22:27(1年以上前)

商業目的で無ければ、10回まで他の機器にダビングできますよね?
ダビング10で検索すれば出てくるかと…

書込番号:18192188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2014/11/22 07:28(1年以上前)

HARE58さま
アドバイスをありがとうございました。
市販のソフトを使ってi-Padに取り込む方法が一番いいのですが、
操作が複雑で私にできるか?疑問です。
そのほか、ロジテックのものは持ち歩きが必要なのと、
大きさの問題があり、ソフトバンクのものは、
録画をSDカードに保存をかける為に専用のDVDレコーダーを
購入する必要がありそうで、迷ってます。

書込番号:18193134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2014/11/22 09:35(1年以上前)

ソフトの試供版がありましたので、
一度試してみます。
アドバイスをありがとうございました。

書込番号:18193453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
Apple

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング