『年始のビックカメラ福袋について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーとiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを比較する

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月16日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日

  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

『年始のビックカメラ福袋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 年始のビックカメラ福袋について

2015/03/29 07:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

少し情報が遅くてすみません。

年始のビックカメラios福袋で、この商品のゴールドカラーが、税抜19,800円で出ていましたが、破格値でしょうか?

徹夜して並びましたが、瞬殺で消えて私は入手出来なかったので悔しい思いでいっぱいです(笑)

書込番号:18626515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/03/29 07:20(1年以上前)

売ってたのは+Cellular
では無いですね

そらまあmini3の16GBが19800+税なら私も即買いますから破格って言えば破格かな…

もし秋にmini4がでたらあれになっちゃうでしょうけど

書込番号:18626546

ナイスクチコミ!1


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2015/03/29 07:34(1年以上前)

書き忘れですが、ios福袋内容は、当機ゴールドでした。すみません。

書込番号:18626576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8448件Goodアンサー獲得:1092件

2015/03/29 09:49(1年以上前)

かなり今更感がありますが、上にある通りビックの福袋はWiFiモデルだったのでここに書くのはスレ違い。
どうしてもというぼであれば削除依頼出して↓に書き込めば?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013921/#tab

書込番号:18626943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
Apple

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング