『前と比べて』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

エクスワード XD-SU2800

小学生向け学習コンテンツを収録した電子辞書

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SU2800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-SU2800 の後に発売された製品エクスワード XD-SU2800とエクスワード XD-SK2800を比較する

エクスワード XD-SK2800
エクスワード XD-SK2800エクスワード XD-SK2800

エクスワード XD-SK2800

最安価格(税込): ¥30,980 発売日:2015年11月13日

主な用途:海外旅行/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SU2800の価格比較
  • エクスワード XD-SU2800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SU2800のレビュー
  • エクスワード XD-SU2800のクチコミ
  • エクスワード XD-SU2800の画像・動画
  • エクスワード XD-SU2800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SU2800のオークション

エクスワード XD-SU2800カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月13日

  • エクスワード XD-SU2800の価格比較
  • エクスワード XD-SU2800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SU2800のレビュー
  • エクスワード XD-SU2800のクチコミ
  • エクスワード XD-SU2800の画像・動画
  • エクスワード XD-SU2800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SU2800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SU2800

『前と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SU2800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SU2800を新規書き込みエクスワード XD-SU2800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前と比べて

2014/11/14 10:01(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SU2800

クチコミ投稿数:65件

新しく発売されたこの機種は、前と何が違うのでしょうか?

書込番号:18166047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/14 10:34(1年以上前)

前?

これと、比べて?

XD-U2800
http://casio.jp/exword/products/XD-U2800/


なにが違う?

XD-SU2800
http://casio.jp/exword/products/XD-SU2800/

・液晶が違う

SU Blanview液晶

U ツインカラー液晶

・コンテンツ+の有無

SU 無し

U あり

見たところ、こんなところかな

では、失礼します

書込番号:18166114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/11/14 15:02(1年以上前)

XD-SU2000とXD-SU2800の比較その1

XD-SU2000とXD-SU2800の比較その2

XD-U2800とXD-SU2800の比較その1

XD-U2800とXD-SU2800の比較その2

小学生モデル同士ということでXD-SU2000とXD-SU2800、XD-U2800とXD-SU2800の機能をテキストベースで比較しました。ショット画面を添付したので参考になさって下さい。

XD-SU2000とXD-SU2800を比べると、まあ役に立つかどうかは別にしてXD-SU2800の方が圧倒的に多コンテンツです。ハード的な差は殆ど無いようですね。

XD-U2800とXD-SU2800を比べるとハード的にはXD-U2800の方が充実していて例えばサブ液晶を備えているとかマイクを内蔵しているとかダブルカードスロットがあるとか本体に100MBのメモリーが内蔵されているとかの優位差があります。収録コンテンツもXD-U2800のほうが多く、電子辞書的としてメリットの大きい複数辞書検索もできるようです。見栄えとかパネルの見易さとかタッチパネルの使い勝手とかはわかりませんが、XD-U2800のほうが明らかに買い得感は高そうです。

書込番号:18166694

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件

2014/11/24 19:49(1年以上前)

お返事が送れてすみません。
ヒントをもとに、誕生日のプレゼントを買うことにしました。
とても喜ぶと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:18202706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SU2800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電子辞書について❗ 2 2014/12/12 22:57:01
前と比べて 3 2014/11/24 19:49:03

「カシオ > エクスワード XD-SU2800」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SU2800
カシオ

エクスワード XD-SU2800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

エクスワード XD-SU2800をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング