『カーソルが、カクカク飛びます。』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

M-CC1BR

  • クリップ付きのキャップを装備し、ポケットやパソコンなどさまざまな場所に挟んで持ち運ぶことが可能なワイヤレスIR LEDマウス。
  • リチウムイオン電池を搭載し、1回の満充電で約1か月使用することができる。
  • Bluetooth 3.0に対応。Bluetooth HIDプロファイルに対応したパソコンであれば、レシーバーを接続することなく使用できる。
最安価格(税込):

¥3,980 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,310

インターフェイス:Bluetooth 3.0 ボタン数:3ボタン 重さ:40g M-CC1BRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CC1BRの価格比較
  • M-CC1BRのスペック・仕様
  • M-CC1BRのレビュー
  • M-CC1BRのクチコミ
  • M-CC1BRの画像・動画
  • M-CC1BRのピックアップリスト
  • M-CC1BRのオークション

M-CC1BRエレコム

最安価格(税込):¥3,980 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月中旬

  • M-CC1BRの価格比較
  • M-CC1BRのスペック・仕様
  • M-CC1BRのレビュー
  • M-CC1BRのクチコミ
  • M-CC1BRの画像・動画
  • M-CC1BRのピックアップリスト
  • M-CC1BRのオークション

『カーソルが、カクカク飛びます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CC1BR」のクチコミ掲示板に
M-CC1BRを新規書き込みM-CC1BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーソルが、カクカク飛びます。

2015/01/05 01:06(1年以上前)


マウス > エレコム > M-CC1BR

クチコミ投稿数:12件

2014年末に池袋のヤマダで購入3135円でした。
使用のPCはVaiofit15Aですが、問題なくペアリングはできました。モバイルノートはUSBが少ないのでBuletoothは助かります。
しかし…CUPに負荷が掛かると、一時的ですが固まって動かなくなったりカクカクしてカーソルが飛びます。
この状態でタッチパッドでは問題なくカーソルは動き、ワイヤーマウスも問題なく作動します。
バッテリーの充電かと思い、フル充電しましたが同じく症状は改善されません。マウスパッド使用。

非常にストレスがたまるので…使用を辞めました。

Buletoothマウスは同じようにカクカク飛びますか?

ワイヤー式の携帯マウスを買うか検討中です。

書込番号:18337630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/01/05 01:54(1年以上前)

Buletoothでなくて通常の無線マウスにしたらどうですか、例えばロジクールあたりのUnifying対応マウスなら自分は安定して使えていますが。

書込番号:18337699

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/01/05 03:14(1年以上前)

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJですがBuletoothのロジクールMX5500(Bluetooth版 MX Revolution MX-R)、3年ほど使っていますが問題無いですよ。

BuletoothだとUSBポートを使わないのでいいですよ。
マウスがダメなのではないですか。あるいは、無線が混戦しているとかはないですか。

書込番号:18337766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/01/05 17:34(1年以上前)

JZS145さんの仰るとおり、仕事用で使っているLogicoolの無線マウスなら通常通りにつかえます。
ただ。。グリップ感とか良いですが携帯性が悪いので・・

PS0さんの言うように家庭の電話など、混線の可能性もあるので、本日ELECOMサポートに電話を試みました。15時半頃の休憩時間です。

「順番におつなぎします」のアナウンスを20分も聞いて。。諦めました。

ELECOMサポート最悪ですね。
メール問い合わせもないし・・・

書込番号:18339162

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/01/05 18:08(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00P7D2OIG/ref=cm_cr_dp_see_all_btm?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=bySubmissionDateDescending

相性があるのかな。Bluetooth同士での干渉もあるみたい。

書込番号:18339261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/01/05 18:18(1年以上前)

PS0さん 拝見しました、有難う御座います。

書き込みのバラツキを見ると、僕と同じような症状の方が居ますねぇ
良いと書き込まれてる方は問題なく。。。
悪いを書き込まれてる方はバッテリーや無線接続の問題とさまざまですね

頑張ってサポートに問い合わせてみます。

書込番号:18339295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-CC1BR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CC1BR
エレコム

M-CC1BR

最安価格(税込):¥3,980発売日:2014年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

M-CC1BRをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング