『クリックが反応しません』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

M-CC1BR

  • クリップ付きのキャップを装備し、ポケットやパソコンなどさまざまな場所に挟んで持ち運ぶことが可能なワイヤレスIR LEDマウス。
  • リチウムイオン電池を搭載し、1回の満充電で約1か月使用することができる。
  • Bluetooth 3.0に対応。Bluetooth HIDプロファイルに対応したパソコンであれば、レシーバーを接続することなく使用できる。
最安価格(税込):

¥3,980 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,310

インターフェイス:Bluetooth 3.0 ボタン数:3ボタン 重さ:40g M-CC1BRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CC1BRの価格比較
  • M-CC1BRのスペック・仕様
  • M-CC1BRのレビュー
  • M-CC1BRのクチコミ
  • M-CC1BRの画像・動画
  • M-CC1BRのピックアップリスト
  • M-CC1BRのオークション

M-CC1BRエレコム

最安価格(税込):¥3,980 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月中旬

  • M-CC1BRの価格比較
  • M-CC1BRのスペック・仕様
  • M-CC1BRのレビュー
  • M-CC1BRのクチコミ
  • M-CC1BRの画像・動画
  • M-CC1BRのピックアップリスト
  • M-CC1BRのオークション

『クリックが反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CC1BR」のクチコミ掲示板に
M-CC1BRを新規書き込みM-CC1BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

クリックが反応しません

2016/07/18 07:10(1年以上前)


マウス > エレコム > M-CC1BR

クチコミ投稿数:3件

windows10のパソコンとペアリングしたら、ポインターは動くのですが
クリックが右も左も反応しません。どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:20046845

ナイスクチコミ!0


返信する
moring44さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/28 16:44(1年以上前)

僕も、Win 10 にアップグレードしたら同じ症状がでたのですが、
別の Win 10 にしたマシンでは普通に使えてます。

何が違うのかこれから検証してみます。

書込番号:20073366

ナイスクチコミ!0


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 M-CC1BRの満足度5 MONOレビュー 

2016/08/10 16:52(1年以上前)

私はWindows10でも大丈夫でした。

書込番号:20104679

ナイスクチコミ!0


竹っこさん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/26 19:28(1年以上前)

僕も同様な症状になって焦りましたが、ペアリングをいったん削除してもう一度ペアリングすると無事に使えるようになっていました。

書込番号:20429671

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > M-CC1BR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CC1BR
エレコム

M-CC1BR

最安価格(税込):¥3,980発売日:2014年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

M-CC1BRをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング