『ASUS Outlet 箱破損品』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.4kg Chromebook C300MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C300MAの価格比較
  • Chromebook C300MAのスペック・仕様
  • Chromebook C300MAのレビュー
  • Chromebook C300MAのクチコミ
  • Chromebook C300MAの画像・動画
  • Chromebook C300MAのピックアップリスト
  • Chromebook C300MAのオークション

Chromebook C300MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年12月13日

  • Chromebook C300MAの価格比較
  • Chromebook C300MAのスペック・仕様
  • Chromebook C300MAのレビュー
  • Chromebook C300MAのクチコミ
  • Chromebook C300MAの画像・動画
  • Chromebook C300MAのピックアップリスト
  • Chromebook C300MAのオークション

『ASUS Outlet 箱破損品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C300MA」のクチコミ掲示板に
Chromebook C300MAを新規書き込みChromebook C300MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ASUS Outlet 箱破損品

2015/04/27 20:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook C300MA

クチコミ投稿数:23件

http://shop.asus.co.jp/list/ASUS%20Outlet/

ブラック
ホワイトどちらもあり

書込番号:18724313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/04/28 07:12(1年以上前)

お尋ねいたします。

現在ネットは、Yモバイルのテザリングによって、タブレットで利用しています。
WindowsPCでは、ワープロを使うだけなのですが、これが超絶の遅さ。
一太郎にGoogleの日本語変換アプリを入れて、つかっています。予測変換してくれて、便利な半面
変換にすごく時間がかかったり、カーソルの位置から文字入力されたりと困っております。
クロームブック(この機種)は、ワープロソフト入っているのでしょうか?

それと、液晶タッチパネルですか?

初心者的な質問で恐縮です。万年初心者ですので。

書込番号:18725771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/28 12:23(1年以上前)

ヘタのネコ好きさん
このスレじゃなくて質問スレ立ててはどうですか?^^;

> クロームブック(この機種)は、ワープロソフト入っているのでしょうか?

プリインストールかどうか忘れましたがGoogleドキュメントが使えます。
もしくはOfficeオンラインのWordとか(MicrosoftのアカウントとOneDriveが必要)。
どのみち一太郎は使えません。

> それと、液晶タッチパネルですか?

いいえ。
まだ日本ではタッチパネルのChromebookは出回っていないです。

書込番号:18726476

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:189件

2015/04/28 15:10(1年以上前)

>ワープロソフト入っているのでしょうか?

いえ ソフトは何も入っていなし、入れられません。
唯一使えるブラウザChromeの拡張機能で、全ての事を
やっていこうというものです。

慣れると快適に暮らしていけるものです。
私は外での作業環境を、ほぼChromeBookに移行してしまいました。

書込番号:18726838

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:189件

2015/04/28 20:20(1年以上前)

スレ主様
情報ありがとうございました。

予備機&布教用に白を一台ポチりました。
このくらいの価格だと、米国内価格と比較しても
納得して買えますね。

書込番号:18727524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/04/30 08:09(1年以上前)

りょうじ32 さん Audrey2 さん

おっしゃるとおりですね。

ワープロの件は良しとして、
タッチパネルに慣れてしまっていますので・・・。
この値段ではとても無理でしょうねぇ。

このメーカーの製品は、以前回線契約絡みで、10円か100円で、
ネットブックを入手し、使っておりましたが、不具合ほとんどなかったです。
ただ、キーボードに猫がシッコをかけて・・・。猫と暮らしている方、気をつけましょう!
現在使用中 のタブレットもこのメーカー製です。こちらは、無料でした。
メーカーのサポートも申し分ないものでした。

書込番号:18732437

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook C300MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
chromeOS Flex で再利用 1 2022/07/26 23:09:33
アップデート終了 0 2019/08/20 5:00:14
Skype 6 2017/03/06 17:19:01
huawei E3372 1 2016/04/23 17:41:40
Microsoftofficeは使えますか? 7 2016/04/21 8:41:59
ASUS M300CAの後継機 6 2016/06/17 15:55:55
teamviewer 2 2016/01/06 0:21:00
ZIPファイル 0 2015/11/10 19:22:54
CapsLockについて 5 2015/11/04 1:31:32
この機種の無線LANについて教えてください。 8 2015/10/31 13:25:18

「ASUS > Chromebook C300MA」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

Chromebook C300MA
ASUS

Chromebook C300MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月13日

Chromebook C300MAをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング